ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
ブログ 一時休止

  
Hi Guyz!
記事のタイトルにもなってるけど、このブログを一時休止にすることにしました。
これはかなり唐突に決めたことだし、記事の制限もする!っていってできてない私。
また舞い戻ってきてしまうかも…と思ったけど、とりあえず更新しないつもりです。
なんだろう、2009年すごく頑張りたいって思ってたけど理想ばっかり先走っちゃって
ほんとうに何も残せなくて、すごい後悔して。悔しくてね。
2010年もまだ1ヶ月しかたってないのにもう後悔してるんだよ!笑
あの1月、そして2月の2週間の過ごし方はこれでよかったのか!?
ブログをやめて、私の生活が劇的に変わるとは思えないけど
パソコンに向き合ってる時間を減らしたいと思ったからこういうことにしたよ。
なんかね、あせるの。
去年のこの時期一緒に行動してた1つ上の学年の子がいるんだけど、かなり秀才。
でも高1のこの時期でかなり勉強してたしすでに焦ってた。
私の兄は高3になって本格的に受験勉強して、今受験真っ最中だけど間に合ってるのか?
だから私は焦りたくないしもう高1終わる時点で焦るけど、焦っても仕方ない!
後悔してもなんにもならないからできるところからやらないと…
意味があるかは分からないけど、自分の中で何かけじめつけなきゃ!と思って
今回大好きなブログを一時休止することにしました。
でもまあパソコンから完全に離れるのは無理だからみんなのブログは見るよ!

長々しくかいてもうざいだけだと思うので、これくらいで!
頑張らないと!人生は短いんだ!楽しみたいんだ!です。


私はtwitterはほぼ放置なんだけどFacebookにもも
とくにmixiに滞在してることが多いから
マイミクやFBのフレンドになってくれる人はしてくれる人は一言声かけてください(*´ω`*)!!!!!



ではみなさん2010を良い年に!!!!!
love you guys!!!!!
See you later!!!!!

| Diary | 17:46 | comments(40) | trackbacks(0) | pookmark |
かいじゅうたちのいるところ(原題:Where the wild things are)


かいじゅうたちのいるところ(原題:Where the Wild Things Are)
★★★★☆(4.3)
世界中の子供たちと同じように、私も小さい頃この本が大好きだった!
映画化されるって聞いたときからうれしくて、公開日に観にいきました*^^*
王冠もらっちゃった。映画館でかぶっちゃったよ。LOL
大好きな絵本だったけど、お話はそこまで覚えてなくて…
絵本では怪獣1人1人には名前がついてないけど、映画ではついてたらしいね?
なんていうか、この映画の世界観とかはすごく好き!
子供の絵本かもしれないけど、子供向けではなくて、心にくる映画だった!
怪獣は着ぐるみを着てるみたいだけど、切ない表情とかはやっぱりCGらしいですね。
怪獣たちの表情がすごくよくて、心の痛みとか…そういうのがすごい伝わってきた!
あんな優しそうな顔をしておいて、遊びとか戦いとかものすごく激しかったけどね!LOL
見てみてください。

ブログを楽に書いて、更新を多くしたいので、映画レビューも簡単にしました:)

1日〜4日まで中学受験休みで学校休みです〜
来年は委員長になるから受験を手伝わないといけないし高3は受験だし
遊んですごせる受験休みはこれで最後か〜と思いつつ遊んでます。
昨日は映画の日だったので映画に、今日は懐かしい友だちと遊んだけどつまらなかった!笑
明日は水曜レディースで映画に行きたいところだけど家で勉強して
4日最後の受験休みの遊びをします〜〜〜:(
私最後っていう言葉に弱くて、なんでも最後は悲しいの!執着心ですね。

see ya<3

| Movie | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen

Hi Guyz!
今日のTaylorはGG撮影所にて。
載せるの制限しますとかいいつつ載せられそう…LOL
最近よく着てるこのレザーロングコート。
オールブラックなのに素材違うからかっこいい!
このときはタバコ姿もパパラッチされちゃってますX(
あ、気づいてもらえたと思いますがリニューアルしました。
前の下品なのよりは好きだな…だけどsimple!!!
最近加工がsimpleすぎて…かわいくしたいのにsimpleにおわる。


そしてこれはHelp Haitiansのcomments^^
Gossip Girl Starsたちも、もちろんTaylorもコメントしてます。
Haiti大変そうです…twitterとかでも募金やってるからみんな見てみてね。

そしてTaylor率いるThe Pretty RecklessはThe Bamboozleという
音楽フェスに出演が決定しました〜*^^*
今話題のKe$haや、ParamoreにWezzerに…
知らないバンドもあったけど、こういうフェスに出ると知名度上がるよね〜!
はやくCD出してほしいですねっ


see ya<3

| News | 17:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Boys Like Girls @ Shibuya O-east

  
20日はBoys Like GirlsのLIVEに行ってきました!
BLGにとっても2010初ライブ、私も2010年初ライブでした〜<3
整理番号は300番台っていう感じだったんだけど、押されに押され、3列目確保…
押されに押されっていうのは…外国の子たちの集団がいて、それはもう…。
日本勢はみんなむっとして大変って感じだったんです^^;
前座はそんな盛り上がるつもりなかったけど、すぐ後ろの外国勢の勢いにおされ
跳ねたり叫んだり、しないといけない感じだった!笑
必死すぎて跳ねるしかなかったわ!笑
やっぱりきつかったけど、BLGが登場すればイライラも激減!
私は2nd Albumが1stより断然すきで、しかもライヴ栄えする曲多くて楽しかった!
Heart Breakとか楽しかったな〜そういえば登場するときはI gotta Feeling歌ってた^^
叫んで跳ねて、当たり前だけどまじで楽しかった!
ただ私身長が小さくて、周りの人が大きくて苦労しました…
センターだったからMartinしか見えない状態で…
まあそのおかげでMartinのPickをゲットできたのでよかった(*´ω`*)
まあほんといろいろあったけど、楽しかったのは事実です。笑
サマソニよりよかったなあ!

そう、この日汗だくで寒い中帰宅して体調崩して〜w
鼻は殴られ打撲、肋骨が痛すぎて学校休んだりいろいろw
楽しみには痛みが伴うのね!でもそれくらい楽しかったよ〜!またすぐきてほしい!

see ya<3

| Entertainment | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
long time no see...

#666666
Hi Guyz!!!
2週間ぶりほどの更新でしょうか…私にしたら相当空いたねっ!
学校がはじまって忙しくなったわけじゃないけど、ブログ離れしてしまい…
前にも似たようなこといったけど、今回はほんとに。
Taylorのパパラッチ写真を載せるのを制限することにする〜(*_*)
パパラッチ載せるようになったころはまだそこまでパパラッチされてなかったから
全然余裕だったんだけど、最近毎日のようにされてて、更新間に合わない!
それが重荷になったらイヤなので、自分が気に入ったのだけ載せるようにしたよ★
今回のは、左がGossip Girlの撮影、
右がvictoria's secret love rocksっていう香水のPartyのです<3
左のはいつものTaylorみたいにRockしてないけど、グレーの使い方がかわいい〜><
走ってるところもかわいい〜><
最近のTaylorのパパラッチみてると、ブーツの色とかストールの色とか、
いつものTaylorだったら選ばなさそうな色もあって、新鮮な感じします*^^*
右のは後ろのセットとかももろTaylor!!!って感じなの。
かなりかっこいいです、LOVE ROCKほしくなっちゃうよ!

なんか今回久しぶりの更新すぎて空回りてきな〜
私は昨日今日全身が病気みたいな感じで学校休んでて…
1日中寝てるんだよ、ほんと。笑
なのにまったく元気にならないというね〜まあ頑張るよ。

see ya<3

| - | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |