ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
ブログ 一時休止

  
Hi Guyz!
記事のタイトルにもなってるけど、このブログを一時休止にすることにしました。
これはかなり唐突に決めたことだし、記事の制限もする!っていってできてない私。
また舞い戻ってきてしまうかも…と思ったけど、とりあえず更新しないつもりです。
なんだろう、2009年すごく頑張りたいって思ってたけど理想ばっかり先走っちゃって
ほんとうに何も残せなくて、すごい後悔して。悔しくてね。
2010年もまだ1ヶ月しかたってないのにもう後悔してるんだよ!笑
あの1月、そして2月の2週間の過ごし方はこれでよかったのか!?
ブログをやめて、私の生活が劇的に変わるとは思えないけど
パソコンに向き合ってる時間を減らしたいと思ったからこういうことにしたよ。
なんかね、あせるの。
去年のこの時期一緒に行動してた1つ上の学年の子がいるんだけど、かなり秀才。
でも高1のこの時期でかなり勉強してたしすでに焦ってた。
私の兄は高3になって本格的に受験勉強して、今受験真っ最中だけど間に合ってるのか?
だから私は焦りたくないしもう高1終わる時点で焦るけど、焦っても仕方ない!
後悔してもなんにもならないからできるところからやらないと…
意味があるかは分からないけど、自分の中で何かけじめつけなきゃ!と思って
今回大好きなブログを一時休止することにしました。
でもまあパソコンから完全に離れるのは無理だからみんなのブログは見るよ!

長々しくかいてもうざいだけだと思うので、これくらいで!
頑張らないと!人生は短いんだ!楽しみたいんだ!です。


私はtwitterはほぼ放置なんだけどFacebookにもも
とくにmixiに滞在してることが多いから
マイミクやFBのフレンドになってくれる人はしてくれる人は一言声かけてください(*´ω`*)!!!!!



ではみなさん2010を良い年に!!!!!
love you guys!!!!!
See you later!!!!!

| Diary | 17:46 | comments(40) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY NEW YEAR 2010!!!

Happy New Year 2010!!!
New Year Plate(遅れたけどXmasも)くれた人たちありがとう!
今度時間があるときにアップしたいと思います*^^*
去年はこれまでにないほどPCが壊れてフォントもブラシも消え…
それ以来加工意欲がまったく消えて、全然加工してなかったので
今年は加工を再開できればいいなと思うよ…
やっぱり加工が上手な人のブログって魅力的だよね:)
そして今年は→のKayaのようにSmileでHappyにすごしたい!
今年はほんっと自分しだいでいろいろ変わる年だし
可能性ができたり消えたりする年だから、今年こそ有言実行!
やってやろうじゃないかああああああって感じです★

今日は初詣のあと(中吉…)アンコール上映のThis is itを見た!
2010年1本目の映画がこれでよかった…ほんとによかった…
才能の塊を見せ付けられた感じもするし、自分も頑張ろうって思えた。
やっぱり自分のやりたいことはとことん追求すべきだと…

明日塾の前1時間だけshoppingします!
お年玉少なかったから(不況か?w)安く買えればいいな!


see ya<3

| Diary | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Thanks 2009!!!

Hi Guyz!
私にとって2009年は小吉のショックからはじまり、
成功と失敗が半々、そして何よりも後悔の1年でした…
今年ほんとはもっともっといろいろできたはず。
というか今年しかできないことがたくさんあった…
でも私はだら〜とすごしてばっかりで
今年を一言で表すとマジで「後悔」です。
だから2010年になるのがすごい楽しみなの。
けじめを自分でつけられないようじゃめだけど
年が変わるのはすごくいいけじめ!
来年は頑張らないとな、今年を踏み台に。

みなさん2009年
このブログはまだ1年も経ってない未熟なブログだけど
たくさんの人と仲良くなれてうれしかったです(*´ω`*)
アクセス数はそんなに気にしない自分だけど
やっぱりそれなりにアクセス数やコメントがあるとうれしかったです!
一時ブログ休止…?停滞…?的な発言したこともあったけど
このブログは前のブログより自由にするために作ったの。
だから自分の愚痴だとか悩みだとかも書きまくったし、
それにコメントくれたり話しきいてくれたりするのはすごく励みになりました。
ありがとう、感謝してます!
来年もTaylor MomsenとかKaya ScodelarioとかAlex Pettyferとか
Harry PotterとかDarren Shanとかまあ好きなものだけ書いてると思います<3
期待はずれな記事だったり、愚痴が続いたり、そんなこともあるかもしれないけど
来年も引き続きよろしくお願いします〜〜〜!
またたくさんの友だちと仲良くして、新しい友達も増えるといいな!

みなさんよいお年を!
see ya<3

| Diary | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Merry Christmas!!!

Merry Christmas!!!
今日のトップ画はGrinchより:)
絶対Grinchは見たことあるんだけど
話とか全然覚えてなくて。
見たかったけど見られなかった:(
まだ気分はクリスマスだし
明日にでも見ようかな〜っ!


みなさんはクリスマスどんな感じでしたか?
私は学校が終わってからとにかく遊んでて…^^;
BoyFriendとかいないし←クリスマスとか関係なしにいっぱい遊んでます。笑
今日はクリパだったけどね!
明日まで遊んで、残りの冬休みは宿題とか〜…。
まだ手をつけてないんだよね…あと年賀状もやらなきゃっ。omg
じゃあみんなのクリスマスが楽しかったことを祈って!

残りの冬休みを楽しみましょう〜!
Happy Holiday!!!

see ya<3

| Diary | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
seasons of love

Hi Guyz!
トップ画はKaya Scodelario<3
久しぶりに画像加工してみました!
なんだか妙に緊張したよ。笑
RenewalはまたKayaにするつもり。
今は待ちうけもKaya.Sです。
今日の記事はKaya関係ないけど:(

あ、そういえば、記事ぜんぜん書いてなかったけど
このブログの検索ワード第1位がいつの間にかKaya Scodelarioになってました*^^*
これからもよろしくお願いします!

そう…でね、今日はつぶやきです。
秋ってほんとセンチメンタルになる><
私の家の近くに桜並木があってほんときれいなんです。
春なんて桜満開でまっすぐ続く道が…中学入学のときその下で写真とったり<3
そんな桜は夏になると深緑、秋になって紅葉して、冬になって散って…
今散ってます。
それで秋冬の空はほんっとに透き通るように美しくてどこか切なくてね〜…
私ほんとに空が好きなんです!
今まで印象に残った空っていっぱいある、空の景色、色は心に鮮明に残るから。
私空の色が1番好き。
空ってほんとにいろんな色を持ってるよね。
空の色はパレットの上では作れないし、そっくりそのまま目に焼き付けて、そのまんま欲しい。
うん、でね、ちょっと話逸れて空の話しちゃったんだけど…
学校帰りに歩いてると、その季節を感じる桜並木に、夕暮れの空に、秋冬を感じます。
11月は私の中で秋の終わりごろで、あと少しで冬が来るなって…
近所の小学生とかが歩いてて、私もついこの間まで小学生だったなって。
目の前におばあさんが歩いてて、私もすぐ年をとるんだろうなって。
ほんとに月日が経つのは早くて、月日がたった実感なんて一生感じないんだろうなって。
人生はほんとに一瞬で、楽しいことも辛いことも人生の最後は一瞬でなくなるんだろうなって。
うん、秋冬ってなんでこんなにセンチメンタルになってしまうんだろう。笑
そういうこと考えちゃいませんか?
近くの大学病院の大きな時計、小学生のころみんなの時計はその時計だった。
何時かはその時計を見て、遊んだ。
私が高学年になるころには少し遅れてたな…
暗くなってからはちゃんと光って、その時計の時間だけを気にして遊んでた。
だけど今日その時計をふとみたら針がなくなってたの。
ああ、ついこの間のようだけど、もう私は高校生なんだって。
公園でリレーとか鉄棒とかしてた私はもういないんだって。
家族や友達と離れるのがいや、ずっとこのままでいたいって思うの。
だから大人になりたくないのかな〜(;_;)
はああ…世界中の誰もが年を取らずに死ななければいいのにって思うけど、ワガママだよね。
はああ…人生は1回なのです。

see ya<3

| Diary | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Happy Halloween

  
Happy Halloween:)
いやあああ今年のHalloweenは超超楽しかった!
去年も楽しかったけど、今年はさらに楽しかったよ〜<3
仮装して原宿で騒ぎまくって、Trick or Treatでは小さい子とか母親とかに
「Too Old!」とか言われて若干恥ずかしかったけどそんなの気にしない!笑
来年くらいまで回りたいんだけど、そろそろ自粛した方がいいですか。笑
今回のHalloweenで初めて友達になった子とかいたのに
めちゃめちゃすぐ仲良くなれたし、Taxiの中で歌いまくって騒ぎまくったのに
文句一つ言わなかったタクシー運転手さんに感謝!
とっても温厚な方でした〜〜〜!
騒ぎようが、Gossip Girlのリムジンシーン的な。笑
リムジンだったらよかったのに〜タクシーなのが微妙だよね〜X)
電車移動の時も仮装したままだからDKにTrick or Treatとか言われるし
とにかくね、叫びまくって歌いまくって迷惑だったかもっ
だけどHalloweenということで大目に見てくださいなってノリで:)
Trick or Treatの後はレストランでパーティー!
歌ったり踊ったり叫んだり!
ほんっと楽しくて感想とかじゃ表せないよおおお

ということでハロウィンネタはここまでで。笑

Renewalしました!
このTaylor Momsenがかわいすぎて〜><
ほんとはHalloweenまでこのリニュにしたかったんだけど、PCが壊れたりいろいろ。
でも気に入ってないので、またすぐできたらな〜と思ってるよ。
Taylor Momsenといえば、NYLONの表紙になってます!
ぜひぜひCheckしてみてね〜〜〜私はもちろん買ったよん:)

see ya<3

| Diary | 17:51 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
・・・

Hi Guyz!
今日は体育祭の振り替え、明日は都民の日で2連休☆
今日の写真はTaylor Momsenです*^^*
左側が私服で、右のはGGinsetです。
TaylorってRockっていう統一感があるからいいよね!
私的にTaylor以上にうまくライダースを着こなす人いない☆

なんかね、パソコン壊れて以来・・・
ネットがそんなに楽しくない!
ブログにしても加工したいのにブラシ全部消えて鬱だし。
お気に入りも消えて、もう一度サイト探したりするの面倒。
これを機にネットから少しでも抜け出したい・・・・・・!

そうそう、昨日の体育祭は結構楽しかったです^^
雨降ったりしてプログラムの順番変わったけど、結局全部できたし
ダンス1番前だったけど間違えずに最後までいけたし!
来年はバレエ風ので絶対できなので、心では今年でダンス納め。笑
でもね〜ほんと時がたつのは早いと感じました!
だって私が中1だったときに中3だった先輩たちが高3だよ今X(
ほんとあっという間なんだろうな・・・
私が大人になりたくない理由として、大学受験が大きなポイントだけど
ほんと受験までもあっという間なんだろうなって!
この間高1になったばっかで勉強がんばろうって決めて
結局何もできずにもう高1残り半分もないんだよ。
なんか改めて考えると自分の行動力のなさと意志の弱さに爆笑。
言葉ばっかりでまじで話になんない。
ああもうどうしよう、でも嘆いてばっかでもだめだから今すぐはじめないとね。

そして今日はヴァイオリンの伴奏に行ってきました。
なんか・・・伴奏大嫌いだったんだけど、今日はちょっと楽しいと感じた。
これはかなりの成長だ・・・・・・・・・!
あと習い事にもちゃんと友達が欲しいと感じる16歳秋、センチメンタルなnatsuです:)←
昔はロビーとかでしゃべりまくれる友達とかいたのに今やほぼゼロ・・・
まあピアノは個人プレーだから関係ないっちゃ関係ないけど、やっぱ友達はいてもいいよね・・・!
ヴァイオリンの子たちとかオケがあるから友達いっぱいでうらやましいですwww

そしてね、私はいつになったら勉強一筋になるんだろう。
ふつうの大学いくって決めたのにピアノをやめられない。やめるって思うと涙出るんだもんX(
将来自分がピアノ弾いてる姿は想像できないし、自分の将来の夢にピアノは関わってないの。
小学生の頃は、ピアノの先生になりたい!ピアニストになりたい!
そう思ってたけど今の私はそうじゃないんだと思う。
だからといってずっとやってるものをすぱっと終わりにできるかと言うと私はそうじゃないし
趣味にすればいいじゃんって言う人がいるけど、私が求めてるのは趣味とかじゃない・・・。
でも音楽科のふつうの大学とかは考えられないし、
私は、大学はちゃんと勉強に進むか、ちゃんと音楽かって思う。
だけど音楽はもう、ない、と思ったからふつうの大学にした。だけどピアノやめられない。
私は自分がどこに向かってるかわからない。
ずっと見てきてくれた先生は大好きだし尊敬してるし
その先生になんて言おうかなんて言われるかもわからない。
人生って悩み事ばっかりだよね。

see ya<3

| Diary | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
My goods


Hi Guyz!
今日のTop画はSkins s3 girlsです<3
pandoraだけいないんだけどね><
最近私Chessにはまっていて、この画像もChessをイメージしているのでうれしかったり*^^*
あとここ最近加工が超めんどくさくてしてなかったりシンプルだったり変だったりですみません。
あとブログの書き方も異様にテキトーですみません。笑 心を入れ替えます。笑

昨日ゲットしたものを載せます〜!
これプラス綺麗な青のトレンチコートも。
全部大好きなPaul Smithでゲットしました〜*^^*
お弁当箱はこの種類のが先月のELLEgirlに載ってた<3
定期入れはUnion Jackで、お財布と旅行バッグとおそろい。
お財布と旅行バッグは夏に買ったので揃った!yay!
右下のもUJなんだけど、赤い所が全部バラなの!
超素敵なんだよ〜でも携帯につけたら変だった。どうしよ。笑

今日もなんだかてきとうになってしまいましたね!すみません!
明日はKaya Scodelarioについて書きます<3

See you<3

| Diary | 14:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
The New Term


Hi Guyz!
私Jashley好きだったから分かれてショックだったけど、見てよこの写真(*´ω`*)
この表情が1番好きなんだけど、ほんっと幸せそうでなんか泣けたX)
それでね、中2が私のDisney全盛期で、それ以来ご無沙汰だったんです。
あのころはAshleyラブでほんとAshley大好きだったなああ(今も好きだけどね、)
DemiとかSerenaとかが人気になってきて、なんだかよく分からなくなって←
昨日ipodに曲を入れ直してて、久しぶりにHMとか聞いてみたけどなんかテンション上がって!
ipodにいっぱい入れて、これからまた聞いていこうと思う*^^*

BTW...
ついにSummer2009は終わったねえ、、今日から学校!新学期!
新学期そうそう学校の英語のテスト、河合塾模試の数学受けてきました。
学校の英語のテストはまあどうでもいいんだけど←
模試の方で答え方間違ったのがあって超ショッッッック!しかも大問1というね。笑
あほあほあほあほ〜〜〜><
まあなんだかんだみんなのおみやげは嬉しいし←
久しぶりに会った子がほとんどで話したいこといっぱい、めちゃくちゃ盛り上がったし
嫌がってた割に、新学期1日目は超楽しかったです*^^*

でも問題がね〜
結構すぐに学校の記念日的なもので学校が休みになるんです。富士急に行きます。
が!私だけバスが取れて無くて、1人だけバス違いで30分遅れ。
これ行くべき?行かないべき?笑
別に1人でも全然問題ないんだけど、親は心配するだろうし、時間が違うのもちょっと…
行きは良いけど帰りとか時間遅くなるからちょっと心配だし…。
そこまでして行くものなのかなあと悩み中。
実は去年も行こうとして、私だけ用事あって行けないことがあったのよ(-ω-)
今回行こうとしてるメンバーと同じメンバーね。
すごい仲良しな子も中にはいるけど、正直2人だけで遊ぶのは無理!って子も。
まあ大人数だからそういうの誰にでもあると思うんだけど。。。
そういうの全部考えた上で、時間かけて、楽しいけど疲れて、バス違うから疎外感も少し感じ←
行く意味あるかな?
悩み中です。。。まあ行けば楽しいんだろうけどさあああ。。。

今日はしょうもない日記&愚痴書いてすみません!明日は河合模試国語と英語です〜

see ya<3

| Diary | 17:59 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Sweet 16


Hi Guyz!
そういえば…というのもなんなんだけど^^;
北海道行ってる間だったので、あえてふれなかったんだけど8月18日はMy Birthdayでした<3
沢山メールもらって嬉しかったよ〜*^^*
まあ私はピーターパン症候群の重症患者なので、大人になりたくないという気持ちで
フクザツな気持ちだったってことには変わりないんだけどね。笑
16歳初日にしたことと言えばゴロゴロ〜〜〜。サイアク。
16歳になってから努力をしたと思うことは?なし。サイアク。
もう10日も経ったのに16歳になってから楽しいけど、頑張ったことはないよ。サイアク。
節目…節目…何かしなくちゃ…そろそろはじめなくちゃ…そう思う気持ちで決めたこと。
パソコンに時間制限つけてもらおっかな。
実は中1の頃パソコン1日中つけてるよねってパパに言われたの。
だけど時間制限つけられるの阻止したのよね〜わたし^^;
自分で時間決めてやるから!とか言って。ばかみたい。
結局だらだらと高1の半分まで、パソコン漬けの毎日を送ってるわけです。
リア充なんてなんじゃそりゃ的な←
平日は2時間、休日は4時間とか?それでも多いのかな?私にしたら少ないんだけど。
とりあえず16歳だから何か頑張りたいの。勉強でもなんでももちろん。
そのために私に1番影響与えてるのはパソコンじゃないかな。笑
だから自分を良い方へ持っていくために、パソコンとちょっと距離置こうかな。
何パソコンに対して情を抱いてんのって感じだけど、実際私の生活に不可欠なので。笑
ああ平日2時間ならDVDも見れないのかって思うけど頑張る。頑張る!
ほんとに自制心が効かない子なので、強制的に始めることとします。
なんかsweet16のDiaryながら悲しい感じの日記ですみませんネ。笑

とりあえずipodが壊れて大変な心境なnatsuでした。

see ya<3

| Diary | 02:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |