ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
The Pretty Reckless - Make Me Wanna Die


Hi Guyz!
やっと、The Pretty RecklessのNew Demoが公開!
遅いよ〜といいたいところだけど、そんなのどうでもいいくらい、いい!

よくないですか??いいよね??
私この曲はTPRの曲の中でダントツ好きです!
前よりさらにパンチがきいてるし、なによりかっこいいよね、異様に。笑
去年アルバム出す〜とかだったのに、結局出なかったから今年こそ!
かなり楽しみだな(*´ω`*)

この動画はRecording Studioにて。
表紙を飾ったseventeen.comより。

かっこいい!楽しみ!

see ya<3

| Music | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Kaya Scodelario
Hi Guyz!
今日は答案返却日だったから久しぶりに学校に行ったよ:)
成績はというと、総合的順位は3位だけあがった。笑
でも全体的にすごーく下がって残念すぎる…かなり悔しい…。
中間よくなかった倫理を徹底的にやったら、学年順位がまさかの一桁で、
そこで全体的に救われた感じかな、ほかの教科は全然だめだから3学期ちゃんとやろ。

そして今日やっとTwilightをやっと見てきました!
感想は明日くらいに書きます(-ω-)

Plan B - Stay Too Long


みなさん気づきましたー?
Kaya Scodelarioが出てるんですX)soooo sexyX)
このairtistは知らなかったけど、kayaがめちゃくちゃかわいいからいいや。笑
なんだか曲はbritishな感じでテンションあがっちゃうし。笑
短いけど、今日は久しぶりにKaya Scodelarioの話題にしてみました!

see ya<3
| Music | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Musicccccc!!!

試験前なので更新ストップします!
うん、試験中に戻るよん。
私試験中に更新しちゃう癖があるからね:P
今日は、更新前の騒ぎということで(?)追記にばばっとMV載せます!
見ていってね〜っ!

結局試験1週間前になっちゃったけど、この期末頑張るか頑張らないかで2学期の成績変わるし
冬休みが楽しくなるかならないかもかかってるので、ガンバリマス!←

see ya<3

| Music | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Miley Cyrus - Party in the USA

  
Hi Guyz<3
今日はMiley CyrusのNew Music VideoのParty In The USAを載せます^^


Mileyは大好きなんだけど、最近曲がマンネリしてるな・・・とか偉そうなこと思ってて。
だけど「Miley Cyrusはそんなに好きじゃなかったけどこの曲は好き!」って言う人が多いように
私もこの曲でMileyのよさがまたわかった
やっぱり彼女の歌唱力は本物だよね〜アイドルだけど歌唱力抜群はさすがDCstar*^^*
ハスキーヴォイスを今まで通り生かしつつ、前のイメージも残して、でも前とは違く・・・
ほんとにこれが成長なんだなって思ったよ。笑 
いきなり曲の系統変えるartistより全然いいし、それでいて期待を裏切らないところもカッコイイ!
そしてこのMVはすっごく好き!
なんていうんだろう、映像の色彩というか・・・すごく好みだよ。
最初の深い青をバックに、白い花がついた標識のところなんて待ち受けにしたいよ〜〜〜><
16歳とかほんとまさかとしか言いようがないくらいこのMVはほんとうにかっこいい!
おすすめでーす

そしてゲットしたもの↓

左がレザーJKの茶色
襟があるようにみえるけどノーカラーです。
柔らかくて着心地いいし、茶色で優しい感じするしお気に入り!
ママが茶色ゴリ推ししてきたので茶色にしました。笑
だけど引き続き黒の襟付きも探し求めて買う予定です・・・!
真ん中のは前に買ったけど写真載せなかったPaul Smithブルーのトレンチ。
実際はもっと落ち着いた色だけどね。
私春コート黄色とか緑とか青とか派手な色ばっかり。笑
そして右のは同じく大好きPaul Smith時計です。
ベルトだからすぐちぎれちゃいそうだよ〜X(丁寧に使わねば!
時計のところに小さくうさぎとかついちゃって、cuteです^^

追記はLilyさん、Amiちゃん<3

see ya<3
| Music | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
The Pretty Reckless


Hi Guyz!
Taylor Momsenがこの間Teen Vogueの表紙を飾ったこともあってか、
Teen Vogue Fashion's Night PartyでThe Pretty Reckless
パフォーマンスをしました!(因みに写真はバンドメンバー☆)

リハーサル時の衣装、右が本番のステージ衣装です*^^*
ステージ衣装はYシャツがなかったらGAGA嬢!ってな感じな露出っぷりだけどcool!
パフォーマンスの映像見たけど、なんか今までで1番かっこいいって思えたよ。
ほんとかっこよくてねー歌うまいし貫禄あるし16歳とは思えないよねっ。
なんかNight Outではお偉いさん(?)にサインもらってたよ
なめてる飴は食欲抑えるあのキャンディーかな…?
細いからそう思えるけど甘い物好きだから普通のかな…
ちなみに書いてもらったサインはおそらく→これ!
ううううううん…w
だけどこのおじさん優しそうだからいいな^^
(おじいさん贔屓です、わたし、)

そんで今回1番かわいいと思ったTaylorの写真!
なんか一時期全然写真で歯だして笑わなかったけど
やっぱ女の子は笑顔が1番〜\(^o^)/何
最近よくしてる→のネックレス超かわいい!
ステージ衣装では豆電球ネックレスつけてるけど
断然こっちがかわいいですw

see Ya<3

| Music | 14:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
The Pretty Reckless

   
Hi Guyz!今日は久しぶりにThe Pretty Recklessについて*^^*
検索ワードでThe Pretty RecklessでこのBlogに来てくれてる子が結構多かったので:)
因みにこのiconsの写真のTaylor Momsenにしては珍しくマキシ丈ワンピでした<3
1番右の写真がめちゃめちゃかわいくて、自分的にツボ!

私が北海道へ行ってる間にThe Pretty RecklessNew Demoが!
左がZombie 右がHe Loves You
 
この2曲I Really Fucking love Youより私は断然好きX)
とくにHe Loves Youの方が私は好みかな。
Albumの発売情報は未だないけど、今年中に出ればいいなあ。
VeronicasOpnerもつとめたり色々、段々人気になってるはずなんだけど!笑

see you<3

| Music | 10:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
LINKIN PARK - New Divide

Hi guys!
どうやら私は昨日でこのBlog初めて100日経ったみたい!
それで更新した記事が51だったから約2日に1回かな^^
結構いいペースで更新してるね〜自分
でも今はBlog更新するの楽しいし、強いられてる感じもないしすごい楽だわ^^

LINKIN PARKのNew Divideがかっこよすぎる件X)
まぁ今更っちゃ今更ですけどね…
私Transformersみたいな、ぼーんがちゃーんばーんみたいな激しい系は見ないんだけど←
曲かっこよすぎるし、一次気前の映画のCMでさ、若者達が「Transformersーーー!」って
叫んでるのがあまりにかっこよく見えて!
1を見て、2を劇場に見に行こうか悩み中><笑(理由しょぼすぎてごめん)
LINKIN PARKは私の中では病んでる時に聞くバンドだったんだけど、
最近はそうでもなくなってきてるかな〜。
shoutも苦手なんだけど、何故かLPのshoutは受け入れられるというね…。
兄も好きだからCDとかDVDとか貸してくれるし、結構良い感じでしょ。笑
曲としてはダントツにFaintとGiven Upが好きだったけどNew Devideも加わったです*^^*
あーチェスター素敵!かっこよ!



see you<3

| Music | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Karl Wolf - YALLA HABIBI

Hi guyz!
10日は1日中部活、11日は午前中部活で午後が高校生オペラでトスカ見てきました。
客の反応が謎だったけどオペラ好きだし、トスカも知ってたから楽しかった
ミュージカルとかオペラの舞台を、そのまま映像にしたものもあるけど、
そうじゃなくて私は、映画のために撮られたミュージカルやオペラが良いと思う。
やっぱり舞台のは本物で見たいし*^^*
映画だとセットもないし、注目して欲しい所はアップになるし分かり易いの。笑
トスカも何年か前に映画が公開された時見に行ってたから懐かしかった〜!
オペラ座の怪人なんかはむしろ映画の方が好きだし、RENTも最高じゃないですか!
ただ、魔笛の映画みたいに映画にしたら変になってたっていうのもたまにあるけど…。
それで今日は午前中英検の二次試験で、多分落ちて。←

前置き自分のこと書きすぎで長くなりすぎたけど今日はKarl Wolfについて。
私は基本的にR&Bは聞かないんだけど、ハマるとめちゃくちゃハマる!
Karl WolfのAfricaが去年の夏もう大好きで大好きで、来日した時は会いに行きました^^
イベントの時、Karlは女の子の目を見て歌うんだよね〜〜〜とろけちゃいそうでした。笑
そんなKarl WolfのNew Album “NIGHTLIFE”が7月15日に発売
新曲もやばいね〜相変わらずやばいよ!
なんか歌詞が特別良いとかいう訳じゃないんだけど(女の子ネタ多いんだもんっ!)、
体にすっとしみこんでくる何かがあるんだよね〜Karl Wolfの音楽は。
ほんと夏オススメですので、みなさん是非聞いてみてね♪
Yalla Habibi(ヤラ・ハビビ)って口癖になっちゃいそうだX)
日本語にすると「灼熱のヤラハ・ベイビー」らしいけど^^;



R&BだとBow Wow Ft.OmarionでHey Babyもめちゃくちゃスキです。
R&Bが好みじゃない人でも聞きやすいR&Bがあったら誰か教えて〜^^

See ya<3
| Music | 13:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Cobra Starship / Good Girls Go Bad / ft. Leighton Meester

Hi!期末終わりましたーーー!
今のところ再試はないけど、古文がかかりそうで、ほんと/(^o^)\
明日から試験休みでしばらく学校がお休みー。だけど部活とかいろいろ。
試験休みに入って、終わった今日とか明日から早速遊んでる子見るとあほかって思う*^^*
いや、自分が遊ぶ立場だと全然そんなこと思わないんだけどね、今疲れすぎてて。笑
もう最近友達と遊ぶよりも断然映画見て読書してって過ごし方が好き。
これからの人間社会の中でうまく生きていけるか心配です:)

Leighton Meesterが出演してるCobra StarshiipのGood Girls Go BadのMV
多分今までで1番Leightonが綺麗でかわいいと思いました!
最初と最後はかっこいいし、Partyのところなんてかわいすぎてもう><
髪の艶も尋常じゃない!shampoo情報求む。
でね、この曲が私的にすごくツボなのよ!
はじめて聞いたときからドキューンときちゃって、すごいお気に入りなんだ〜<3
Leightonすっごく歌上手だよね。
自分の歌のBad Girlよりも断然いいと思うんだけど………ちゃんと歌ってるし声分かるし。笑
Bad Girlみたいな声に加工されすぎてる感じの曲…電子音とか…なんていうたぐい?
私そういうのあんまり好きじゃないんだ〜
だからGood Girl Go BadでLeightonの声がちゃんと聞けた気がします!
I know your type〜♪よりもI was hanging in the corner〜♪のところがスキ。
やばいーほんと今ビロテ中!


GGつながりだと、GGにまさかのHilaryが!
なんでだろう、すっごく意外な感じがするよね。
でも楽しみだ><

see you later<3

| Music | 19:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
The Pretty Reckless / Michael Jackson

Hi Guyz!What's up?
今日は久しぶりのTaylorのtop画で〜
最近めんどくさくてiconにしてた^^;
そして今日も超手抜きですが
Transformers:Revengeの
LA premiereの時の写真です:)
足下も手元もcoolでかっこいいっ!
Transfoemersって感じなの。笑


The Pretty RecklessがAustinのStubb'sで行ったLIVEの時の写真<3
なんかボーダーワンピ着てるだけでなんか新鮮な感じがした〜っ:)
黒のミニドレスのときもあったけど、Taylorがバンドの時白ワンピ率高いからっ。
Guitarやってるのもかっこよすです。さすが我らがTaylor Momsen!笑
ただなんていうの…ニーハイ?なんていうのああいう吊ってる靴下?笑
名称がワカラナイんですけども。
太ももの前が大きく破けてるのはファッションなんだろうけど…なんか…
GossipGirlのDan風に言ってしまうと「ふしだら?」な感じがするんですが。笑
同級生なのに〜みたいな。
まぁ次元が違うけど。笑

またまたThe Pretty RecklessでHollywoodのHenry Fonda TheaterでのLIVE<3
この衣装、AFHのCan you hear me boysのMVのviviを彷彿させたけど………
やっぱりTaylorこの衣装も過激だって!笑
下着のとこはかろうじて濃くなってるけどお腹とか背中とかスケスケだし…
なんか保護者みたいだけど…笑
脇の下にある黒の★のtatooも、超小さいのに騒がれてたからなんかバッシング受けそうで〜
まぁ有名になったキッカケがDCとかじゃなくてGGだからなんとも言えない感じだけど。笑
そしてGGといえばLeightonのxxx tape流出とか…かわいそうX(
とりあえずTaylor Momsenはカッコイイですよね。

そしてまさかのMichael Jacksonが他界…
朝からその話でもちきりでした。
私はMichaelのファンでもないんだけど、なんか死んでしまうとは!こんなに早いとは!
有名な曲はやっぱり知ってるし、moonwalkはやっぱりすごいし、
私Jackson Fiveの曲は好きなんだよね〜〜〜ABCとかI want you backとかとか。
あーーー

ということで久しぶりのTaylorの記事を書いてみました〜
期末1週間前〜
期末中に遊びに行くことになった私。
でも仕方ないんですこればっかりは。

see ya<3

| Music | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |