ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
Skins season4


Hi Guyz!
今日のトップはSkins season4のPromotional Photoshootsです!
今までにない感じのこの色の明るさ…?なんかしっくりこない、私的には。笑
もうちょっと今までみたいに色が少ない感じかと…というか明るいよね?やっぱこれ。笑
このキャストも全員season4で降板みたいだけど早くみたいです!
いや〜season1からのEffyがいなくなると思うと悲しいよ><!
season4のclipは見たけどtrailerはまだだからそれも早くみたい!
個人的にはseason1のはノリよくなるから好き、
でも1番好きなのはseason2かな!あれはかなりいい…。
まあそんなこんなで自分のことつらつら書いただけだけどー★

see ya<3

| TV Show | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
The OC

  
Hi Guyz!
やっぱり私たち世代の海外ドラマ王道って言ったらThe OCでしょ?
そんなThe OC、気になってはいたんだけど、実は機会がなくて見られてなくて…。
でもGyaoでseason1を一挙放送してるとの噂を聞きつけ(いや、先輩から聞いた☆)
6日間でseason1の27話見てしまったーーーーー!!!omg
(今月のELLEgirlにも載ってて、タイミング良っ!と思わず言ってしまったり。)
ってことは1日4話とか5話とか?
まあ今週は文化祭の振り替え休日とかで3日間休みだったし!
やばい、パソコン漬けでさらにおばかさんになった気がする………
そんな私の無駄情はいいとして、Mischaめっちゃ細い超かわいい〜(;_;)
Mischaは最後降番しちゃうんだよね、s1しか見てないけどありえなくない?的な。
まあこれからどうなるか楽しみだよ〜
season2も引き続き見ていこうと思いまーす!
ライアンのやるせない表情とかやばいっ(;_;)
ep27のジュリーとケイレブの結婚式、マリッサが真っ赤なドレスで小声で
I love youっていうところは思わず号泣してしまったよ〜><
あとライアンがチノに帰っちゃってクリスティンが号泣してるところも。
コーエン一家はいい人すぎる(;_;)
セスママきれいすぎる。
あと私これから外人さんにはsummerって呼ばせることにする!
natsuって発音しにくいんだよね、tsuが。
英会話の先生も私のことsummerちゃんって呼ぶし!
サマーとセスコンビほんとに好きだよ〜
サマーって名前のヨットとか私のためにあるよってくらい←
私の名前は、サマーとヨットを漢字にした感じなのデス。
というかThe OCの中で1番セスがすき!キャラよい!
いやーーー語りたい。
s1だけだけど!笑
遅かれながらハマっちゃった感じ。
やっとThe OCファンの仲間入りしまーーーす♪
今日はなんか語っちゃった。
情報とかなんもなくて、The OCの感想?
感想ほどでもない、つぶやきでーす(・∀・)

see ya<3

| TV Show | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Kaya Scodelario

Hi Guyz!
最近ほんと画像加工してなくてごめんなさい!笑
いつ復活することやら………。
昨日も書いたけど中間2週間前を切ってブログ更新…
でもなんか、別にいいんだと思う、よ。
私はブログ書いてると頭の中整理できる気がするし。
そんな私はアイスを食べていてとても寒いです><☆何

今日のトップ画はKaya Scodelarioだよ<3
最近検索ワードでKayaの名前が多くてうれしいです!
ほんっとにきれいですよね。
そして今日はSkins season4New Clipを載せておきます。

うわーん、なんだろう…音楽のせいもあるけど(というか大いに関係してるけど)切なくなった><
Effyの登場が少ないという不満を隠しつつ(隠せてない)Cookについて何かわかりそう!
すごい葛藤みたいな表情浮かべてるもんね…!←
FreddieやPandoraやJJもとっても少ない。(このclipがってだけだと思うけど)
Cook、Naomi、Emily、Katie、Thomasが多いなって。
Katieと(Emilyではないよね?)とCookの気になるターンもあるし…
ああ気になる気になる気になるやーーー!
でもseason4でまた節目がやってくるから、誰か死ぬんじゃないかって不安です。
あとseason5も決まってて、オーディション段階まで入ってるらしいです^^

cul<3

| TV Show | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Kaya Scodelario / Skins

Hi Guyz!
最近よくアクセス解析をチェックしています!
そしたらね、そしたらね、なんとね!
最近“Kaya Scodelario”で検索して
来てくれてる人が結構いるわけですよ*^^*
なんか嬉しいねえええ!
ちなみにKaya様はUKではばりばりのIt Girl<3
日本だとUSAのIt Girl達に圧倒されて
あまり知られてないけど、私は大好き(*´ω`*)!
地味ーにKayaで加工したり、記事書いたりしてるので
興味ある人は過去記事も読んでみてね^^

因みに、今日の画像もKaya様です><
眉毛無い人=怖いなんだけど、この写真は好き♪
でももう1枚の方は、Kayaだけど怖いと思う。笑
因みにLOVE MAGAZINEに載ったもので、おそらくTaylor Momsenも載ってる。
私の好き好きBest2じゃん!!!と思って本屋で探したけどないの。
LOVE MAGAZINEを売っているのを見かけたらぜひコメントを。
今日はKaya Scodelario,Skinsについて書きまーす*^^*

新しくShankっていう映画に出るみたい!
調べたら同タイトルの映画が何本かあって…
それと関係あんるな
Castの中にはHarry Potter
本では濃い、映画では存在の薄い←
グレイバック役Dave Legenoも出るよ。
因みに右の方の黒い仁王立ちの人ね。笑
まだ公開はイギリスだけで詳しいところも分からないけど楽しみ!
画像だけしかないOfficial Website載せておきます^^
<<Shank Movie Official Website>>

Skinsの話題です*^^*
どうやらSkinsがUSでリメイクされるそう!
今はキャストのオーディション中で、撮影現場はボルチモアの予定。
どうなるんだろう…なんかいやだな…
全く違うものになっちゃいそうだし、あのキャストだからいいのに(とくにseason1.2ね)
なんかすっごい普通な感じになりそう。
今からseason4だってはじまるのに、、被っちゃうことはないと思うけどなんか嫌じゃない?←
多分普通の丸く収まる感じのドラマになりそう。
イギリスのドラマはなんかもう収まりきってないところがあるからね。笑 そこがいいんだけど。笑

USでリメイクされるっていうのの影響だったりするのかな???
ちょっとずれるけどこの動画最高!笑
FRIENDSSkins両方とも好きな人が見たら超ーーーー最高!
私は両方とも大っっっ好きだから面白くて面白くて!!!
なんかSkinsクリーンなイメージに様変わりしてるよ。笑


see ya<3

| TV Show | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Skins season4

Hi guyz!
TopはKaya Scodelario
Hannah Murrayだよん^^
最近加工しなさすぎて
「加工?何それ*^^*」って感じに。笑
デザインも浮かばないしめんどくさいし
どうにかしてくださいよ〜〜〜っ!
まぁとりあえずこの2人は大好き


結構ー前の話だけど、Skins season4が順調に進んでるみたいXD
めちゃめちゃ楽しみだよ〜〜〜
多分、多分だけどseason4終わっちゃう気がするんだけどね。笑
season2をあまりにも覚えていないので今またseason1から鑑賞中ー。
Maxxie愛してるぞ!
私の好きなキャラはMaxxieCassieEffyです
ちなみにSlumdog MillionaireDevSkins出身でーーーす。前にも書いたけど。
season3に続き、Effyを激推し、そしてJJがもっと前に出てきて欲しいな〜
なんかねぇseason1.2のみんなは根は全員優しかったのよ!
season3のnew gangはみんな性格悪くないか?って思いますワ。
cookとか過去に何かあるとしてもJJに対してもEffyに対しても酷すぎーわるー。笑
イギリスの高校生がSkinsみたいにこんなにwildなのか
ジョージアの日記みたいにあんなにかわいらしいのか
私には本当の所は分かりませんが、どっちの感じも好きですので、楽しみですXD

keep in touch<3

| TV Show | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen / GossipGirl

Hi guyz!
私は明日でmidyearsが終わるよ〜X)
最高なんだけど今日の古文が出来なさすぎて試験中泣きそうだったし
明日も数学あるし英語のグラマーもあるし、最後まで辛いです。
期末は頑張るって思ってたのに結局いつもと変わらなかった…
古文は大学受験で絶対使うから夏休みテキストとかやりまくりたい!笑
とりあえず秀才になりたいよーーー><

GossipGirlのnew epispdeの撮影現場で撮られたTaylor<3

やばしやばしやばしやばしーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
明日まで試験だけどこの写真見て更新しようって思いました。笑
目の周りが黒くないJが帰ってきた
やっぱdarkな感じのTaylorもかっこいいし好きだけど、私は綺麗系のが好きだなー:)
だって手降ってる写真とか綺麗すぎるでしょ><
ほんっとに綺麗でかわいくて度肝抜かれたーやばいー。
あと髪型もね!

そんな感じです。
びっくりでしょXD

明日試験が終わったら色々更新したいな〜
読んだ本とかも更新したいな〜最近結構日本人作家のも読みたい気分:)
いちお読書家だからねっ!

Keep in touch<3

| TV Show | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Gossip Girl
 

Hi guyz★:)

今日からついに日本でGG放送開始だねー*^^*
実は私の家では見られないんだけど、友達に見せてもらいます
ほんと感謝感謝です<3
USで放送されて以来、season1からずっとネットで見てるので
吹き替えになると絶対変な感じすると思うX(
(字幕では見ないけど)
あ、ちなみに私はJゴリ押しですので
Jはどんどんwildになって口調とか声のトーンも変わったし
そういうのって演じてる本人から出来ることじゃない?
吹き替えの人頑張って欲しいな(上目線すみません)

とりあえず楽しみ!

CUL<3
| TV Show | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |