ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
Taylor Momsen @ ELLE girl

Hi Guyz!
きゃーきたきたきたきたきたた!
今月のELLE girlの表紙はTaylor Momsenです:)
やっときましたね!ついにこの日が!
ついでに載せてなかったNYLONも。
今月はNYLONに続きELLEgirl...
Taylor Momsen旋風きてるね!
ELLEgirlオンラインではTaylorのバックステージも公開中^^
見たけどいい感じだったよ〜!
part2〜もあるみたいだししばらく楽しみだなあ*^^*

ELLEgirl×PLAZAの今月のステッカーは好みじゃない〜
行こうか迷ったけど、かわいくないから図書券使える本屋で買っちゃった。笑

see ya<3

| Book | 19:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
日本人の知らない日本語

Hi Guyz!
今日のTopはTaylor Momsen.
おそらくLOVEmgのPSです<3
site行ってみたら載ってたから^^
すごい綺麗なのでシンプルにしてみた。
今日学校では席替えしたんだけど
まさかの真ん中の前から2列目!
まあまじめキャラで頑張りまーす。

→この本が家にあったから読んでみたんだけど
すごく面白い!!!!!笑
日本語って深いなって思いました。
よっぽど日本語を学んでる外国人の方が、
私たち日本人よりも美しい日本語を知ってる。
そう思うくらい私も尊敬・謙譲語とか使い分けられてないなあと…
個人的にはジャックさん・マイケルさんが好き。笑

あと3日後には念願のELLEgirl発売日!
やっとだよ〜ほんと月刊になってほしいよねw
でも月刊になって内容薄くなっても嫌だし
読む時間とか考えたら今のでちょうどいいのかも!
どうやら今月の表紙はBlake Lively<3
今月号は楽しく読めるといいな〜
たまに気に入らない時もあるからねっっ。

CUL<3

| Book | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
NME MAGAZINE/BEASTLY/IN ROCK

Hi!
試験前こそ更新したくなっちゃう…
今日で試験一週間前です。
これで更新ストップできたらいいな^^;
この画像はTaylorがMomと一緒に
お散歩(?)してた時の画像だよ〜
Momさん、Taylor同様足長すぎる。
もうあれは遺伝ですね、遺伝。

今日は家に新しい書籍がいっぱいです*^^*←

まず1番左は今月のINROCK:)
なんか地元の本屋さんで今月号何故か置かれてなかったから学校帰り買ってきました^^
やっと読める〜!
中間前ということはいったん忘れて読みふけりたいと思います<3

真ん中のは洋書でBEASTLY:)
この前記事にしたけど、AlexとVanessaの最新映画で、現代版美女と野獣。
英語苦手だから読めるか分かんないけど…まぁだいたいは分かるよね!
中間が終わったら読み始めようと思います〜<3

で、1番右のはNME MAGAZINE:)
なんと先月のINROCKの応募で当たっちゃった!各1名だからなんか嬉しいよ。笑
このNME MAGAZINEは欲しかったんだけど本屋に行けなくて、結局次号になっちゃって。
で最悪〜無理無理〜とか思ってたらINROCKの応募ページで発見したから即応募!
サイン応募してもどうせ当たらないし雑誌の方がいいかも、とか思ってね*^^*
私は表紙のSkins season3の3人が大好きでー!それで欲しいと思ってたの。
だからLily Allenのinterviewも気になるけどとにかくSkins大好きー!
って事を書きまくったら当たってびっくり!嬉しい〜<3

でもこれでTaylorのshowcase liveは完全にないな、と思ってみたり^^;
欲張りはだめですね。

勉強しなきゃーっ

Bye<3

| Book | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Twilight Book
しばらくNYRONのTaylorが
続くと思います<3
明日も学校はあるけどやっと週末!
学校自体は平気だけど
委員会がちょっと色々ね〜^^;
これからなんとかなると思うけど
今はすごーく居心地悪いですX(
がんばらねば...!

Twilightに急激にハマっちゃった友達がいて
本を大人買いしてたので借りました
私はやっぱこの表紙に抵抗があって自分では買えない…X(
しかも極めつけは挿絵!
電車とかじゃ絶対恥ずかしくて読めません。
高校生で挿絵付きの本って^^;
でもやっぱ内容が内容なのでノンストップで読んじゃう<3
最近はもうエドワードの言葉に恥ずかしくなることもなく
すらすら読めるようになったし★:)笑
ベタで吹き出しちゃうこともなくなりました<3笑

靴らは記兇冒して色々なことがあるし本当もう…
ドキドキウキウキワクワク…みたいなのが続きます。笑
とりあえず一気に借りて、1日1冊2冊のペースで読んでたので
あっと言う間に終わっちゃって毎日の楽しみ消えたX(
早く文庫化して自分のも欲しいな〜
あとトワイライト最初から最後までに言えること。
チャーリーにはもうちょっと幸せになって欲しかった〜X(
トワイライト読んでて唯一泣いちゃったのはチャーリーのこと。
とくに12巻!ベラそっくりの目を見て…ってところX(
チャーリーを守るためだけど、でも…って感じ。
映画でもそういうシーンがあったけど(ジェームズ達から逃げるため)父親かわいそう;
ベラとエドワード、カレン一家、ジェイコブ達も大好きだし、チャーリーも大好き

Twilight大好き!
はやくNew Moon観たいな!

See ya<3
| Book | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |