ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
Taylor Momsen

Hi Guyz!
今日のTaylorはGG撮影所にて。
載せるの制限しますとかいいつつ載せられそう…LOL
最近よく着てるこのレザーロングコート。
オールブラックなのに素材違うからかっこいい!
このときはタバコ姿もパパラッチされちゃってますX(
あ、気づいてもらえたと思いますがリニューアルしました。
前の下品なのよりは好きだな…だけどsimple!!!
最近加工がsimpleすぎて…かわいくしたいのにsimpleにおわる。


そしてこれはHelp Haitiansのcomments^^
Gossip Girl Starsたちも、もちろんTaylorもコメントしてます。
Haiti大変そうです…twitterとかでも募金やってるからみんな見てみてね。

そしてTaylor率いるThe Pretty RecklessはThe Bamboozleという
音楽フェスに出演が決定しました〜*^^*
今話題のKe$haや、ParamoreにWezzerに…
知らないバンドもあったけど、こういうフェスに出ると知名度上がるよね〜!
はやくCD出してほしいですねっ


see ya<3

| News | 17:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen

Hi Guyz!
今日は午前中買い物〜とか言ってたけど
寝坊して行けなかったから明日リベンジ!
でもママが行って買ってきてくれたから
今のところ満足してるかな(*´ω`*)
でも明日自分でも行きたい〜!
私迷っては辞めちゃうタイプだから
なかなか買えないんだけどね…←

今日のTop画はTaylor Momsenです:)
大晦日の記事のTaylor同様、このPhotoshootsは新しいもので、
seventeen February 2010のcoverとして撮られたもの!
TaylorはTeen VogueやCosmo girlの表紙にはなったけど
Seventeenのcover girlになったのははじめてだね:)
2010年もいっぱい活躍してくれたらうれしいなX)

とりあえずThe Pretty RecklessのCDを発売してほしいです〜!
明日久しぶりにThe Pretty Recklessの記事書けたらいいな:)

see ya<3

| News | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen


なんだか最近ブログ過疎気味…?
冬休み遊びすぎ、そして昨日から冬期講習みたいので忙しいしな…
塾は絶対行きたくないけど、まあ冬季だけ行くか〜みたいなノリで。
でも入塾テストで、苦手な英語がなぜかできて、得意な国語ができなかったため
なぜか国語の講座を取らされている私…ほんと意味無い…
31日と1日以外は、この無駄な国語の講座のために塾に行きます…無駄…。

久しぶりにTaylor Momsenの写真!
最近はガーター付きのタイツ、網タイがお気に入りみたいだね<3
そして左から2番目の写真…衝撃の…omfg!!!
Taylorが酔っ払っててふらふらしてて、友だちに支えられながらtaxiに乗り込む写真。
きゃあ〜〜〜BAD GIRLまっしぐらです^^;
その次の日だからか、右から2番目の写真では顔を伏せてる?
パパラッチに顔伏せてるTaylorははじめてみました〜><(それが原因かは憶測だけど)
でも、1番右みたいにドアから顔だしてニコっとしてくれたり…かわいい。笑
ふらふらの写真でバッシングされても頑張ってほしいですネ!

see ya<3

| News | 13:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen

Hi Guyz!
金曜日にDisney Seaに行って、土曜日は習い事、
日曜日にはハプスブルク展そしてぶらぶら遊び…
体力がないので、3日間激しく行動しただけで風邪引きました。LOL
なんでこんなに体力ないんだろうなっっっ!

今日のTaylor MomsenはGGのsetの中でです!
最近Taylorはレースタイツはいてることが多いね*^^*
私このアウターとそっくりなの(ほんとに瓜二つ!)持ってて、
どうやって着るか悩んでて、これ超かわいい〜と思った!
スタイルが違うから自分がやったら違うものになりそうだけど^^;
同系色で攻めてて、いつもほどhardじゃないところがまたカワイイ!
笑顔もねっ(*´ω`*)

追記はここDisneyとハプスブルク展と
midoriさんへ!

see ya<3

| News | 21:20 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen

Hi Guyz!Long time no see!
試験中に更新するねって書いたけど、昼寝に時間を費やしました。LOL
今日が最終日で、早速帰ってきた教科もありました。
数学とかほかの教科に比べたら全然やったのに撃沈だったり…X(
まあとりあえず今日からは睡眠ばっちりとれるのでそれはありがたい(*´ω`*)
明日から答案返却日まで自由なので遊びまくります!yeeeeah!
あとChristmas Renewalもしなくっちゃね。


溜まってたTaylor Momsenのスナップです<3
(左から)
・on the set of GG in NYC
・on the set of GG in NYC
・“It’s On With Alexa Chung” show in NYC
・Out and about at “It’s On With Alexa Chung” show in NYC
・on the set of GG in NYC
最近のTaylorのお気に入りは豹柄ファー付カーキのモッズコートなのかしら?
右から2番目のカーキ×カーキのはELLEgirl onlineでもスナップ載ってたね〜っ
個人的には1番左ので履いてる
このBlueのブーティがsooooo cuteだと思う><!!!
今月のGlitterにもTaylor結構載ってたね!
でもネイルのところ、Taylorはブラックになってたけど
Taylorはいつも濃ーーーい赤です!みたいな。笑
しかもラインストーンなんてついてないし、何故かいつもはがれかけです!みたいな。笑

明日はDisney seaに行ってきます〜*^^*
去年の9月ぶりだから相当久しぶり!!!

see ya<3

| News | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen


Hi Guyz!
今日はTaylor Momsenの写真です:)
今雑誌とかで取り上げられるときテイラー・モムセンって書かれてるよね。
私としては、前からテイラー・マムセンって呼んでいたからしっくりこない:(
まあマムセンって表記されることもあるし、まれにモンセンとかマンセンとかあるし。LOL
そこら辺ってことで妥協しましょう。笑
左:New Moon’ Screening in NYC
中:Gossip Girl on set
右:Photoshoots
Photoshootsは髪の毛も短いし、撮ったのは結構前かもね。
1番左のとかもはや16歳じゃないしレディー超えてマダムだよ〜っ!
←みてくださいこの表情と貫禄!
もうほんと只者じゃない雰囲気でてるよね。
というかあんなに細いのにしっかり胸あるよね。笑
理想すぎますね〜:)
ちなみにsetの写真もロングドレスでマダム風。
髪の毛もセンターでゆるくお団子でマダム風。
素敵過ぎます〜。LOL

今日勉強する!とか言ってたくせに結局…
明日があるさ。

see ya<3

| News | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen


Hi Guyz!
今日はTaylor MomsenのFashionです〜:)
この前NYLONの表紙になってるって書いたけどもうチェックしましたか?
Viviにも2ページくらい特集組まれてるから見る人はぜひ!
私は周りにVivi読んでる友達が多いからもらったよ〜♪
1番右の写真が1番新しいです。
なんか骨の構造疑うようなスタイルだよね〜。。。
スタッズつきのジャケットがかっこいい〜異様な数ついてるけどTaylorだから似合ってる!
かぶり物が似合わない私はかわいいニット帽がうらやましい。
そして真ん中2つはバンドの練習に行くTaylorだけど
右の、Madonnaに見えなくもなくないですか?笑

そういえばー
なんだか最近学校が楽しいです。笑
文化祭前だからとかいうの関係なく。笑
今年のクラスになって、友達関係不安だったけど、すごーくね。
一緒にいる子たちは去年のクラスの時、大人数だと仲良しな子たちで
あまり個人的には知らない子っていうかなんというか。笑
だから最初はなんかお互い遠慮みたいのが感じられたけど最近そういうのないぞ!
自分が心を許したとき(?)相手はすでにそう接してくれていたというか…
人に対して壁をつくらなきゃいけないときもあるけど、たいてい壁は作らないほうがいいですね!
まあ壁なんて作ってるつもりはなかったけど、実はあったのかも。
とにかくほかにも仲良くしてくれる子はいるし、休み時間は基本的移動したくないから机で寝てるけど
お昼休みとか楽しいよ〜というか学校だるいけど楽しいよ〜
長くなりました。つぶやきです。

see ya<3

| News | 17:50 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen

Hi Guyz!
今日はTaylor Momsenです:)
The Whitney Museum of American Artと
そのAfter Partyの写真です♪
左のめちゃくちゃsexyだよ!貫禄あり!
髪の毛センターすごい似合うなあって思ったよ。すてき!
右のAfter PartyではDJみたいのしててかっこよかったよ。
左の時のアイメイクは黒に濃いブルーのシャドーなんだけど
右の時は鮮やかなブルーのシャドーしてて超かわいい><
ぜひ見てみてくださいみんな><

ちなみにこの表情がとってもツボ♪
超猫顔!超かわいい!
心なしかBekie Newtonに似てますね^^
Becki Newton大好きだから、あ!と思いました←
まあ2人ともとても美人ということです…。

今日はテスト終わって早速通常授業でしたあああ
超大変!眠いったらありゃしないわ!
学園祭の一般公開の中止も決まってテンションは下がり気味です。
でも期末後に遊ぶ予定があって楽しみでたまりませんXD

see ya<3

| News | 17:17 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen お知らせpart2

Hi guyz!
今日のTop画はTaylor Momsen<3
the stepfather premiereのものです。
久しぶりのセンター分けと久しぶりのパンダメイク!
でもなんか前よりもきれい度がアップしてる気がする〜

明日1週間の最後に持久走です。
つらいよー
持久走は毎年てきとうにやってるんだけど
今年もてきとうにやったけどいつも疲れないから適度な速さで走ったら
いつもより30秒くらい早くなった。笑
毎年どんだけゆるく走ってたんだってね!


そして!追記読んでくださいまた。笑

| News | 16:52 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ


Hi Guyz!
肌寒くなってきたねえ
私は今日、今年初!寒い中での暖かい飲み物でほっこり体験♪してきました。笑
が、しかし、自販で買ったカンの飲み物だったため、すぐにさめてしまいそこまで暖まらず・・・うう。

今日の写真はKaya ScodelarioとTaylor Momsenです!
左から1234とすると、
1はLondon Fashion Week
2はDiesel Party
3はThe Stepfather’ premiere
4はTaylor MomsenのNew Photoshotsです。
1とかは結構古い。ずっと載せられなくて。
2人とも私のスターです、ほんとかっこいいしきれいだしすてき・・・!
いつもなら1人ずつ載せるんだえけど、2人いっぺんに、しかもなんか適当に(←いつもか?)
貼ったのには理由があります、追記を見てください、絶対ね!

| News | 21:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |