ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
Boys Like Girls @ Shibuya O-east

  
20日はBoys Like GirlsのLIVEに行ってきました!
BLGにとっても2010初ライブ、私も2010年初ライブでした〜<3
整理番号は300番台っていう感じだったんだけど、押されに押され、3列目確保…
押されに押されっていうのは…外国の子たちの集団がいて、それはもう…。
日本勢はみんなむっとして大変って感じだったんです^^;
前座はそんな盛り上がるつもりなかったけど、すぐ後ろの外国勢の勢いにおされ
跳ねたり叫んだり、しないといけない感じだった!笑
必死すぎて跳ねるしかなかったわ!笑
やっぱりきつかったけど、BLGが登場すればイライラも激減!
私は2nd Albumが1stより断然すきで、しかもライヴ栄えする曲多くて楽しかった!
Heart Breakとか楽しかったな〜そういえば登場するときはI gotta Feeling歌ってた^^
叫んで跳ねて、当たり前だけどまじで楽しかった!
ただ私身長が小さくて、周りの人が大きくて苦労しました…
センターだったからMartinしか見えない状態で…
まあそのおかげでMartinのPickをゲットできたのでよかった(*´ω`*)
まあほんといろいろあったけど、楽しかったのは事実です。笑
サマソニよりよかったなあ!

そう、この日汗だくで寒い中帰宅して体調崩して〜w
鼻は殴られ打撲、肋骨が痛すぎて学校休んだりいろいろw
楽しみには痛みが伴うのね!でもそれくらい楽しかったよ〜!またすぐきてほしい!

see ya<3

| Entertainment | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Les Miserables @帝国劇場

  
今、帝国劇場で行われているLes Miserablesを観にいきました*^^*
結構前なんだけどね〜
私が観た回は、森久美子とかも出てて、楽しみにしてただけの感動!
日本人なのになぜか私は英語だと思ってて(謎でしょ。笑)
最初日本語歌いだされたとき、え?ってなったけど、まあ当たり前だよね。笑
知ってる曲のときは毎回ぞくぞくしちゃった!
それに、曲だけ知っててストーリーとかぜんぜん知らなかったから以外なところもあった。
絶対女の人が歌ってると思ってた曲を、おじいさんが歌ってたりね。
演出もよかったし、子役の子もすごかったなああ><
個人的に食堂のシーンが好きかな。
あと最後おじいさんが死んじゃうところ。(名前は忘れました〜←)みんなグスグス泣いてた。
観てよかったです*^^*

あー最近ミュージカルの何かしらに触れる度に思うんだけど
夏のRENTに行かなかったことにすごーーーく後悔。
コーラスラインも大満足だけど、やっぱりRENTは映画も大好きだし。
キャストも映画の人入ってて、それも話題だったしね。
seasons of loveとか生で聴いたら泣いただろうなあ。

11月は、今週末が学園祭、振り替え休みに遊び、それくらいだけ。
あとは12月の期末へ・・・って感じ。
土曜日のBECCAのイベントあたったけど習い事でいけないし。
去年もBECCAのライブ当たったんだけど期末2日目で行けなかったんだよね〜X(
BECCA好きなんだけど、縁がないのかしら?
12月はクリスマスだし、遊びもいっぱい詰め込んでる。
12月が楽しみだ〜〜〜い><

see ya<3

| Entertainment | 19:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
EastWest Boys

Hi Guyz!
ちょっとだけご無沙汰です〜:)
今学校では中間の結果が返されてきてて…
ううん、古文と家庭科がなんでこんなに悪いんだか…
家庭科は捨ててたからいいけど、古文とか私文系なのに><
他の教科は比較的良いのでまあ1学期よりは成績よくなるといいな〜と淡い希望を持って…
ごめんなさい、のども目も痛くてテンションは著しく低いです。笑


日曜日にStudio Coastで行われた
EastWest BoysのShowcase Liveに行ってきました!
土曜日のビデコンも当たったんだけど、行けなかったから、会えたのはこの日だけ。
1ヶ月くらい滞在してたんだけどね〜滞在中はチャットとかあったよ:)
最初見た時に思ったのは、デカっ!笑
なんでだろう、なんでだろう、ふつうのことなのに何故か大きいと感じました…。
パフォーマンスとかすごくかっこよくて、期待してたよりも何倍もよかった<3
絶対Yesterday's HeroよりもThis Timeの方がいいです…。笑
日本語いっぱい喋ってくれたし、とても楽しかったよ〜!
あとマイケル追悼の意味を込めて、2曲披露してくれました。
歌ももちろん、ダンスがすごいね!さすがBoys Group!!!
なんだか思い出に残る話もあるけど、笑
思い出し笑い半端なくなるので書きません。笑
楽しかったです!

あ〜この日以来N Syncがとっても恋しくなって聴きまくってます。
大好きなんですN Sync。

see ya<3

| Entertainment | 17:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
The Higher Showcase Live

   
Hi Guyz!
10月8日に原宿アストロホールで行われたThe HigherのShowcase Liveに行きました!
当日はそうです・・・10年に1度らしいあの台風の影響で休校になり。
風は異様に強いけど、空は超きれい!って日です。
でももし学校あったら部活後に行くんだったから6:00過ぎくらいにつく予定で
後ろの方だと思ってたけど、早く並べたから、センターの2列目でした^^
Reggieが撮った写真twitterに載ってたけど、ちゃんと写ってた<3
すごーく盛り上がって、すごーい楽しいライブだった!
私は極限まで跳ねるタイプなんだけど、なんか跳ねても跳ねても疲れなくて調子よかったし。
上を見てたのと、腕を振りすぎて、今は肩と首と腕がすごく痛いけどネ。
そう、アストロはstageがほんと近いから、見上げたらSethって感じでした。
日本語言ってくれたり、パフォーマンスもすごいよかったと思うし、楽しかったわあ。ほんと。
でも最後sethがダイブしたときうまくいかなくて前の方ですぐ落ちちゃったんだよね:(
まあ目の前にいたのでどさくさに紛れてちょっと一瞬抱きついてみた。笑
そしたら片腕回してくれたsethは紳士です(´ω`)☆
もうもみくちゃでSethが倒れないようにみんな必死に支え合いみたいになって
女の子が倒れてた時は手を握って起こしてあげたsethは紳士です(´ω`)☆part2
みんなキャーキャーだったね!
私もキャーキャーだったけど、放心になってしまい↑の一瞬からは傍観者って感じだった。笑
一緒に行った友達も転んだって言ってた。笑
というかもみくちゃの中でもsethはさわやかだったわ・・・。
投げ込まれたセトリもゲットしたし、楽しかったです、ほんと*^^*
2月にまたくるって言ってたから絶対行く

set lists
1. Insurance?
2. OTher Options
3. Rock My Body
4. Undertaker
5. Histrionics
6. Try Again
7. Play With Fire
8. Beaturiful Coffins
9. Closer
-encore-
10. Dare
11. It's Only Natural

というか私が2日後に書くとかめずらしい><

see ya<3

| Entertainment | 21:45 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
A CHORUS LINE


昨日はBunkamuraオーチャードホールでA CHORUS LINEの千秋楽を観てきました!
席は9列目のはずだったけど、前5列が舞台(オケピ?)になっていたので実質4列目^^
少し前すぎる気もしたけど、表情まで観ることが出来たのでよかったX)
コーラスラインに出るためのオーディションを追ったドキュメンタリームービーの
ブロードウェイ♪ブロードウェイ♪コーラスラインにかける夢”は去年劇場で観ました!
そのジュディ役の子がかわいくてかわいくて、なんか惹かれちゃうものがあって…!
審査員の人達も“一目惚れ”って言ってたし、それくらいの子*^^*
その子をスゴイ楽しみにしてたんだけど、今回の日本公演は他キャストでした。
コニー役の人が日本人ってことですごい話題になったと思うけど、
その日本人の人がRENTにゲストで出るって話を聞いて、なんでだ?と思っていたら
まあその通り、キャストが違うってことだったんです。
(ああ、RENTも観たかったな…RENTは私のミュージカルムービーの中でNo.1です。)
それで最初はちょっとがっかりしてたけど、はじまったらがっかりのなんのって!
圧倒されまくりで、休憩無いのなんて全くもって問題ないし、鳥肌たちまくりでした!
歌よりもなによりやっぱりダンス
みんなかっこいいし素敵だし、やっぱり1人1人のキャラクターが魅力的だなと思った*^^*
もうなんだかすごすぎて踊れる気になってしまうのよね←
家に帰ってからママと踊ってはできなくて爆笑したという………^^;
ああ〜とりあえずこれ以上は言葉に出せないほど感激したな
すっごい楽しかったですX)
あと、アンコールがないのは、なにがあっても“バックダンサー”だからっていう理由なんだって。
この間TVの特集で言ってた。
すっごい考えてあることだけど、確かに言われてみればその通りだし、ああって納得だよね。笑

ママは前に日本に来た時にも見て、今回も観たので、私も次に来る時はまた観たいです!
今年はヘアスプレーも観たしブロードウェイを2回も体験出来てて幸せ〜:)

あ、あとそういえば今日で夏休みは終わり。
後悔してる?そういわれたらもちろん後悔してます。
長くなるから書かないけど、すごいなんか…自分に悲しい感じ!もう!

See Ya<3

| Entertainment | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Summer Sonic 09

  
Hi Guyz!って今3:00くらいだけどね:D
昨日は前回に引き続き表参道のNOEVIRカラーコンサルティングを受けてきました〜<3
本当は今回中級編で、上級編もあるんだけど、親切に、中級と上級混ぜたのやってくれた!
店長さんなんだけどほんとに人柄良いし綺麗だし憧れる〜〜〜*^^*
それからブラブラしてたんだけど、東京の暑い中ヒールで歩き回ったの久しぶりで!笑
何しろずっと涼しい所に逃げ込んでましたからね。笑
とにかく疲れちゃって疲れちゃって、洋服とか見てても全然物欲なかった:)
結局ZARAで鮮やかなピンクのドレスワンピ1枚だけ買って帰宅。
因みに明日から部活の合宿に言ってきまーーーーすX)
その前にSummer Sonic 09の日記を!私にしたら超早い!今月のことだから!笑
miyukiこの件に関してはほんとありがとうね〜〜〜!

えっとサマソニは中1の頃から行きたいと思ってて、今年やっと行けました:)
グッズとか並ばなくて結構早めにいたから、マリンのトップバッターBoys Like Girlsは最前…
を場所取りしてたんだけど、1時間前くらいに、暑くね?さすがに最前はないよね?
ってことでやめました。笑 だってなんか怖かったから。笑
モッシュ入った!BLGのモッシュは大丈夫だった!楽しかった
歌はもちろん大好きなんだけどMartinかっこよかったなあああ
途中機材に引っかかって落ちちゃったりしたんだけど、それでもプロ意識がすごかった!
昼でほんと暑くてこのときが1番熱中症みたいな感じになっちゃった:(
その後うだって、サイレントディスコで踊ってた〜〜〜あれ超最高!笑
その後はDanse stageとかSonic stageとかふらついてて
Girl Talkはまさかのノリでめちゃめちゃ激しくてなんか楽しかったX)
色々見て楽しくて時間が過ぎちゃって、Paramoreは結構ぎりぎり!
だけどstageの後ろめちゃめちゃかっこよかったし、またモッシュのすぐ後ろ:)
BLGよりなんかファンが熱かった気がした!
みんなで歌った所とか大合唱的な。笑
みんなももう見たと思うけどこのHayleyX)<3
めちゃめちゃcuteでめちゃめちゃpowerfulでほんとかっこよかった!
セーラー服白ハイで登場したときはびっくりしたけど、
Hayleyだから、オレンジ髪だから、なんか許せちゃうね。笑
とにかくパフォーマンスもほんとかっこよくて声力強くて最高。
今回サマソニ行くの決めた1番はParamoreだからほんとよかった。
その後はIsland StageでWagner Love<3
私の兄がWLのCDを前に貸してくれて、それがきっかけでめちゃめちゃ好きなの!
なんともいえない、色んなジャンルを混ぜた感じのサウンド最高:D
なんかLady GaGaのpoker faceとかも歌ってくれたし:)
爆音すぎて耳破壊だったけど、ほんと素敵だったー!楽しかった!
その後はBeach StageでJUJUを覗いて、というか海見るために海行った:)
綺麗だったよ〜夕日の時間でね、良い写真が撮れました^^
その後はもう雨とか雨とか雨とか…ご飯食べてる時にママパパから雨平気みたいなメール来て
全然平気だったのに、その直後もう豪雨!!!!!!!!!!!!!
ずっとマリンの前のあそこでぎゅうぎゅうで雨宿りしてました:(
だけど最後の方Nine Inchi Nailsのあまりの爆音、叫び声、豪雨、雷、かっこよすぎた。笑
ので最後の方だけ行ったよ!もうびしょ濡れとかどうでもよくなったね〜
アリーナ入った途端足首くらいまで水につかったし、もうびしょびしょバンザイ!
その後15分遅れてMCR!!!!!!!!!!!!!!!
Stageの後ろMCRでかっこよかったのに、なんか途中カタカナとかに変わってダサかった:(
だけどパフォーマンスといい、トリだから演出も激しいし、ファン激しいしもみくちゃーーー!
超かっこよかったよ〜〜〜!ほんと興奮した!血がみなぎった!そんな感じ。笑
ただ色々あって、最後の1曲の前で出て、花火は歩道橋から見ました〜^^
ちょっと残念だけどめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!!

8日とすごい悩んだんだけど、8日のLINKIN PARKはやっぱすごかったみたいだねX)
LINKIN PARKほんと大好き<3この間のLIVE DVDではカンが…言いたかった。笑
とくに最後がNEW DIVIDE→FAINT→ONE STEP CLOSERとかやばすぎるでしょ!
NDはこの間も書いたけど、ほんとやばいとしか言い表せない←
OSCは初期の頃の中でも大好きな曲〜かっこよ。
そしてFAINTは私がLINKIN PARK1番好きな曲!!!
あーーーこれは見たかったなーーー!!!

8日は悔しいけど仕方ないし、後悔はない!
とにかくサマソニ最高〜〜〜!

see you<3

| Entertainment | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Aloha From Hell 2nd promotion


Hi Guyz!今日はAloha From Hellの6月10日のイベントについて書きます!
2ヶ月以上も前のことは気にしないでください:( 癖です。笑
この前日の9日はSteve AppletonのShowcase Liveに行って、
8日は行けなかったけどLady GAGAのShowcase Liveもあったし来日ラッシュでしたね*^^*
ちなみにAFHのイベントの司会は大好きなChigusaさんで
Steveの時もそうだったので憧れのChigusaさんを2日間連続拝むことが出来ました〜X)
AFHはこの前も来日してサマソニ、単独、イベント、ラジオにテレビ…
北海道に発った日に来日したので今回は何も行けませんでした、超超残念:(

イベントは原宿のKDDIで行われて、整理番号は奇跡的に1番と2番でした<3
早く行けばリハも見られたんだけど、学校帰りだったので友達とスタバでまったりしてました。笑
整理番号順だったので、ぎりぎりに行ったけど、今回も最前列のセンターで見られました!
Viviは制服イメージした衣装で超かわいくて、男性陣も相変わらずかっこよかったです〜!
やっぱりFeliが1番好き!話ふられたとき、なんかめちゃくちゃてんぱってたけど。笑
歌も力強くてほんと良い声だし、聞いてて感動した〜*^^*
今回のイベントのメイン、Can You Hear Me BoysのMVは撮影行けなかったので疎外感:(←
その後VIPシートの人は握手会でした^^でもハグ会になった^^
ここ詳しく書いたんだけど、さっき記事が消えたのーーーーーーーーーーーー!
もうイライラなので、書きませんが、嬉しかったよおお*^^*

話逸れるけどSteve Appletonと言えば昨日Mステ出てたね〜すごい:)
そしてまたライブ決まったね〜!
北海道行ってる間で何も知らなくて、チケット出遅れたので今回は諦めます:(
だけど恵比寿のLIQUIDROOMだよ〜〜〜分かる子は分かると思うけどなんか嬉しいよね。笑

それで明日はKarl WolfのLIVEがある〜行けないんだけどね。
ああ去年のゲリラライブが懐かしい…。
なんか行きたいのに行けないのとか諦めるのばっかりですごく虚しい気分になったよ〜〜〜

CUL<3

| Entertainment | 10:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Steve Appleton 100% Premium Showcase Live

  
Hi guyz!
6月9日にSteve Appleton 100%Premium Showcase Liveに行きました!
1ヶ月以上前の話じゃんとか言わないでね*^^*笑
私こういうの書こうと思いつつどんどん先延ばし…っていうのがいつものパターンで。笑

Steveは“Dirty Funk”のMVを見た時からずーっとカッコイイーーー
しかも音楽良し!爽やか!夏に聞きたい!etc...
って思ってて、このLiveには絶対行きたい!って思ってて応募の時その熱い想いを
一生懸命書いてたら、最終的にまさかの13人分当選してしまったんですね\(^o^)/
(なんで12人じゃないかっていうとどこかの会社から間違って3人分入ってて^^;)
結局13人ではいかなかったけど、色々なところで当選させてもらってたから、
全部の会社で入れるだけの人数で行きました<3笑

Sony MusicのLiveテリアでやったんだけどすごくhotだった!
というか人数がやばくてぎゅーぎゅーだったほんとに。
多分あれ収容人数よりも多く当選させたんじゃないかな…って思うくらい。笑
センターの2列、3列目らへんにいました。
Steveが登場した時にはほんとキャーーーって!
ほんとに顔が小さくてスタイル良くて…wow!omg!そんな言葉口走る感じ:D
もちろん容姿もそんなだけど、やっぱり音楽性がいいなーって。
色んなジャンルを吸収してるだけあって誰でも楽しめると思うサウンドだったし、
15歳からプロのjazzピアニストとしてレストランとかで弾いてただけあって
ピアノがすっっっごくうまくて、もう感激だった!
日本だからか、マリオをアレンジして即興(jazzだから即興だよね?)で弾いてくれて
あんなにかっこいいマリオははじめてでした。笑
jazz風の歌も歌ってくれたりして、ほんと素敵だったな〜
才能が体中からあふれ出てる感じでした。笑
キーボードの人のノリ方が私は好きだったな〜〜〜その人の真似して体でリズムとってた。笑

そして司会は大好きなChigusaさんだったことも感激><
ほんとChigusaさんかっこよくてかわいくて面白くて憧れなのー
多少プレイボーイな発言もありましたが、多分気さくでいい人だと思う^^
1番前にいたボード作ってた女の子にみんなから拍手して!って言ってあげたり、
通訳の人の歌がうまいんだよーってことで伴奏弾いて歌わせてあげたり。
(多少無理矢理だったけど、 通訳さんの歌はおそろしくうまかったから納得。笑)
うん、とありあえず才能あふれてると思うよ。

set list
1 Seeing Stars
2 The Bright Side
3 Dirty Funk
4 City Won't Sleep
5 That's Life
6 My Little Girlfriend

才能の1つとしてプーマのT Shirtのデザインも。
(作詞・作曲・演奏・プロデュース全部自分でやってるの)
すごいかわいいデザインだよ〜<3
ミュージシャン自身のデザインコラボはプーマ史上初
8月7日〜全国のプーマストアで販売:D
予定販売数は200枚原宿、京都、仙台、福岡、御堂筋で。

そしてCDの発売は今月の29日です!
因みに8月14日に再来日して“音霊”っていうイベントに出るよ
キマグレン主催ということでこの間はキマグレンがゲストに。
私は8月8日〜東京を出るのでいけないのがすごく残念…
みんなAppleton T shirt着て行こうよ〜〜〜!笑

see ya<3

| Entertainment | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Aloha From Hell

   
Hi guyz!
ほんとに今更なんだけど、4月27日にAloh From Hellのinstoreliveに行ってきました<3
とりあえず再来日する前に更新しておきたいな、と思って*^^*笑

学校終わって家に帰って着替えてから行ったのに、案外近いからか
最初は人が少なくて最前列取れたんだよ〜今思えば横にいたのはmiyukiだったね!
リハーサルで出てきてくれた時点でキャーキャーでした。笑
何故か最初チキンで名前叫べなかったんだけど、リハーサルが終わって帰る時に
思わず「Moo!」と叫んだら振り向いて手降ってくれて嬉しかったな<3
多分Mooが1番言いやすいから、ついMooって言ったんだと思う←適当^^;
set listsはcan you hear me boy→fire of tomorrow→
→dont gimmie that→no more daysでした。
スペースの関係でFeliのDrumが聞けないのは残念だったけど、
Viviの歌も男性陣の演奏もすっごくよくて、超楽しかったよ!
Viviは持ってた色紙見てGoo!ってしてくれたし、みんな手降ってくれたし優しいよね。
退場する時にFeliが手渡しで飲んでたお水くれたし!
前にも書いたけどFeliが1番好きなのですっごく嬉しかったです*^^*

サイン会では握手してサインもらって感動しすぎてThank youしか言えなかった^^;
まだまだ英語使い慣れてませんね〜…。
Viviにマスカラ、Mooはアイライナー、Feliは漫画、AndyとMaxにはハットをあげました!
喜んでくれたみたいで(?)よかった<3

PV撮影は応募しまくったのにも関わらず1個も当たらなくて運悪く:(
土曜日は学校あるからラジオ行けず:(
会えたのはこの日だけだし、短い時間だったけど、すごい楽しかったです*^^*

see u<3

| Entertainment | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
HairSpray


Hi guyz!
木曜日はママと急遽HairSprayを見に行ってきました〜*^^*
ブロードウェイミュージカルは初めてだったのでブロードウェイデビュー
映画のおかげで曲とかstoryとか理解してたし、すごい楽しめたよ<3
でも映画とstoryが違うところもあるし、曲も多少増えたり減ったり、場面が同じでも違ったり。
色々な発見がありました:)
ほんとに楽しかったな〜
もう終わりっていう放送が流れてるのに手拍子がやまなくて2回も放送流れたんだよ。笑
照明をしてる方達がomgやらなんやら連発してました。
それくらよかったよX)

金曜日はクラシックのコンサート行ったよ*^^*
今週すっごい疲れてるから寝ちゃうかなって思ったけど、よかったから寝なかった!

とりあえず今日は17again見に行く予定だったけど
今週があまりにも疲れたため中止。
HMとJBの3D、そして17againも結局見れなさそうだよ〜X(

あとみんなに質問なんだけど(JUGEMユーザーの方)総アクセス数ってどこで見てる?
うち前回1000hitsしましたっていうの5月分のアクセス数だったの!
月別のは分かるんだけど、総アクセス数はどこに………?

keep in touch<3

| Entertainment | 10:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |