ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Kaya Scodelario | main | Merry Christmas!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
のだめカンタービレ 最終楽章 前編

のだめカンタービレ
公開日:2009.12.19
監督:武内英樹
★★★★★(4.9)
<<あらすじ>>
国際音楽コンクールでの優勝後、千秋はルー・マルレ・オーケストラの常任指揮者に。早速オケの偵察に行く千秋だったが、まったくやる気の感じられない団員たちの態度を目の当たりにし、がく然としてしまう。一方、のだめはコンセルヴァトワールの進級試験を控え、練習に励む毎日を送っていたが……。

むきゃーーーーーーーーーー!
見てきました、のだめーーーーーーーーーーー!
のだめは私が小4のころから読んでる漫画で生まれて初めて読んだ漫画でもあるのです(-ω-)
ちゃお!とかりぼんとか読んでなかったからね。笑
かなり思い出詰まってるので映画冒頭のベト7のとこでなきそうだった(;_;)
終わっちゃうなんて悲しいよーーーー><って。
映画は想像通り、想像以上でした!
かなり漫画に忠実なところはファンとしてうれしいし、のだめと千秋はもうゴールデンペア♪
山羊の目のところ、漫画で大好きだから映画どうかなって思ったけど上野樹里の表情サイコー!
マングースのCGのところとかは予想以上でサイコー!
点5点にしたいけど、0.1点足りないのは、大好きなリュカとロラン、ユンロンが出てこないから!
それだけデス。
音楽に従事して生きてもいいなとまた思ってしまいました。
音楽に見切りをつけることができないのです…のだめの影響だってあるんだからネ!もうっ!

ほんとのだめ大好きー!

see ya<3

 

| Movie | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:59 | - | - | pookmark |

海楽しかったけど、
途中で寒すぎて今日が私の人生最後の日かもって思った。笑

クリスマスプレート作りました!
一番上の記事の最初のとこの★の部分をクリックするとあります。
良かったら貰ってください。
merry X'mas!コピ文すみませんx(
| anan | 2009/12/25 11:03 PM |
久し振りッ、そして遅くなってゴメンX(

Merry Christmas!!

探してたファイル見つかってよかったXD すごい頑張って探したみたいで・・・相当気に入ってくれてたのね笑

サンプル、東京では配られなかったんだね・・・
調査結果はまだはっきり出してないケド、私の地元辺りしか配られてないっぽい-3


のだめ観に行ったんだね!! すっっっっごく羨ましい!!!
早く観に行きたいよぉッ 受験生の弟があるから、家族で行けないようなら友達誘って絶対行くー

Xmasプレート作ったんで、よかったら貰って下さいな♪ 
| Alicia | 2009/12/25 4:21 PM |
久しぶりー:)
かなり返事遅れちゃってごめんね;;
てかのだめ見てきたのー?!
凄い羨ましい♪
あたしはマンガから読んでたとかじゃなくベタにドラマを見て好きになったんだけどほんと楽しいよね☆
玉木宏もカッコいいしねXD
| monica | 2009/12/25 2:48 PM |
のだめサイコウだよお〜!!!!
あたしもレビュー書かなきゃ;

いや、あたしと同姓同名の人は世界中で一人もいないと思うよ?
あたしの苗字珍しいし、しかもその上名前カタカナだしLOL
多分スペルが近かっただけで同じ名前ではないかな?
まああたしに当たったからよかったけどねb haha

そうそう、永久にね。
あたしは永久にUgly Bettyのファンですよ?!:)

FOX入ってないのかあ、残念;(
まあ今度機会があったらネットとかで調べてみてよb
そうとうの人気らしいから動画もあるかも?!

あ、そうなの?
じゃあ行けばよかったかな…
studio coastって名前聞いたことあるけど場所とかしらないし、
そんなところにわざわざ1人で行く気にはなれない…

いまさらながら…TOP画かわいいw haha
| Sarah | 2009/12/25 8:18 AM |









http://n-bewitching.jugem.jp/trackback/128
のだめカンタービレ 画像
のだめカンタービレ(13)商品価格:420円レビュー平均:4.91 のだめカンタービレの再放送は? のだめカンタービレの再放送は?つい最近「のだめカンタービレ」をコミックで読んであまりの面白さ、奥の深さにクラシックへの興味が ドバ〜ッと沸きました。 ドラマは
| 色々あった出来事をまとめるブログ〜 | 2009/12/24 2:03 AM |