ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Skins season4 | main | Boys Like Girls @ Shibuya O-east >>


| - | | - | - | pookmark |
long time no see...

#666666
Hi Guyz!!!
2週間ぶりほどの更新でしょうか…私にしたら相当空いたねっ!
学校がはじまって忙しくなったわけじゃないけど、ブログ離れしてしまい…
前にも似たようなこといったけど、今回はほんとに。
Taylorのパパラッチ写真を載せるのを制限することにする〜(*_*)
パパラッチ載せるようになったころはまだそこまでパパラッチされてなかったから
全然余裕だったんだけど、最近毎日のようにされてて、更新間に合わない!
それが重荷になったらイヤなので、自分が気に入ったのだけ載せるようにしたよ★
今回のは、左がGossip Girlの撮影、
右がvictoria's secret love rocksっていう香水のPartyのです<3
左のはいつものTaylorみたいにRockしてないけど、グレーの使い方がかわいい〜><
走ってるところもかわいい〜><
最近のTaylorのパパラッチみてると、ブーツの色とかストールの色とか、
いつものTaylorだったら選ばなさそうな色もあって、新鮮な感じします*^^*
右のは後ろのセットとかももろTaylor!!!って感じなの。
かなりかっこいいです、LOVE ROCKほしくなっちゃうよ!

なんか今回久しぶりの更新すぎて空回りてきな〜
私は昨日今日全身が病気みたいな感じで学校休んでて…
1日中寝てるんだよ、ほんと。笑
なのにまったく元気にならないというね〜まあ頑張るよ。

see ya<3

| - | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:59 | - | - | pookmark |

LOVE ROCKの試供品みたいのなら持ってるから香りが気に入るようだったらあげるよ〜^^
明日学校持ってくから学校来てね!笑

| めぐ | 2010/01/24 3:43 PM |

大丈夫??(´;ω;` )

| なな | 2010/01/23 11:16 PM |









http://n-bewitching.jugem.jp/trackback/138