ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< long time no see... | main | Taylor Momsen >>


| - | | - | - | pookmark |
Boys Like Girls @ Shibuya O-east

  
20日はBoys Like GirlsのLIVEに行ってきました!
BLGにとっても2010初ライブ、私も2010年初ライブでした〜<3
整理番号は300番台っていう感じだったんだけど、押されに押され、3列目確保…
押されに押されっていうのは…外国の子たちの集団がいて、それはもう…。
日本勢はみんなむっとして大変って感じだったんです^^;
前座はそんな盛り上がるつもりなかったけど、すぐ後ろの外国勢の勢いにおされ
跳ねたり叫んだり、しないといけない感じだった!笑
必死すぎて跳ねるしかなかったわ!笑
やっぱりきつかったけど、BLGが登場すればイライラも激減!
私は2nd Albumが1stより断然すきで、しかもライヴ栄えする曲多くて楽しかった!
Heart Breakとか楽しかったな〜そういえば登場するときはI gotta Feeling歌ってた^^
叫んで跳ねて、当たり前だけどまじで楽しかった!
ただ私身長が小さくて、周りの人が大きくて苦労しました…
センターだったからMartinしか見えない状態で…
まあそのおかげでMartinのPickをゲットできたのでよかった(*´ω`*)
まあほんといろいろあったけど、楽しかったのは事実です。笑
サマソニよりよかったなあ!

そう、この日汗だくで寒い中帰宅して体調崩して〜w
鼻は殴られ打撲、肋骨が痛すぎて学校休んだりいろいろw
楽しみには痛みが伴うのね!でもそれくらい楽しかったよ〜!またすぐきてほしい!

see ya<3

| Entertainment | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:22 | - | - | pookmark |
natsu、お久しぶりー!
私もBLGのライヴ行ったよ!会えたら良かったのに><
3列目確保とかすごい!あの集団に負けじと頑張ったみたいだね!私も色々被害受けたけど、ライヴはやっぱ盛り上がったよねー^^ 

鼻打撲は痛そう:( 私は次の日テストだったよhaha
| エイミー | 2010/02/02 5:08 PM |

おっひさ★
アバター鬱なんてあるんだね...!恐ろしいな!

学校だるくなったら休み時間、やりたい事箇条書きで書いていくといいよx)笑

| nana | 2010/01/30 11:44 PM |
やっぱりそう!?
気付かないで会ってたとはビックリ!笑
今度一緒のライヴとかあったらもっとお話したいなぁ♪

300番台であそこまで来れたってスゴイね☆
しかもMartinのピックGETできたとかうらやましい&#9829;
| Chihiro | 2010/01/30 12:35 AM |
久しぶり☆

なつもBLGのライヴ行ったの!?
しかもセンターの3列目!?
私、センター2列目だったんだけどー!lol
外国人kidsの被害も思いっきりうけましたー><

私、後ろの子と一瞬話したんだけど、
なつは前の人と話した記憶とかあるー?笑
| Chihiro | 2010/01/29 11:05 PM |









http://n-bewitching.jugem.jp/trackback/141