ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Taylor Momsen | main | ブログ 一時休止 >>


| - | | - | - | pookmark |
かいじゅうたちのいるところ(原題:Where the wild things are)


かいじゅうたちのいるところ(原題:Where the Wild Things Are)
★★★★☆(4.3)
世界中の子供たちと同じように、私も小さい頃この本が大好きだった!
映画化されるって聞いたときからうれしくて、公開日に観にいきました*^^*
王冠もらっちゃった。映画館でかぶっちゃったよ。LOL
大好きな絵本だったけど、お話はそこまで覚えてなくて…
絵本では怪獣1人1人には名前がついてないけど、映画ではついてたらしいね?
なんていうか、この映画の世界観とかはすごく好き!
子供の絵本かもしれないけど、子供向けではなくて、心にくる映画だった!
怪獣は着ぐるみを着てるみたいだけど、切ない表情とかはやっぱりCGらしいですね。
怪獣たちの表情がすごくよくて、心の痛みとか…そういうのがすごい伝わってきた!
あんな優しそうな顔をしておいて、遊びとか戦いとかものすごく激しかったけどね!LOL
見てみてください。

ブログを楽に書いて、更新を多くしたいので、映画レビューも簡単にしました:)

1日〜4日まで中学受験休みで学校休みです〜
来年は委員長になるから受験を手伝わないといけないし高3は受験だし
遊んですごせる受験休みはこれで最後か〜と思いつつ遊んでます。
昨日は映画の日だったので映画に、今日は懐かしい友だちと遊んだけどつまらなかった!笑
明日は水曜レディースで映画に行きたいところだけど家で勉強して
4日最後の受験休みの遊びをします〜〜〜:(
私最後っていう言葉に弱くて、なんでも最後は悲しいの!執着心ですね。

see ya<3

| Movie | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:32 | - | - | pookmark |









http://n-bewitching.jugem.jp/trackback/143