ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< かいじゅうたちのいるところ(原題:Where the wild things are) | main |


| - | | - | - | pookmark |
ブログ 一時休止

  
Hi Guyz!
記事のタイトルにもなってるけど、このブログを一時休止にすることにしました。
これはかなり唐突に決めたことだし、記事の制限もする!っていってできてない私。
また舞い戻ってきてしまうかも…と思ったけど、とりあえず更新しないつもりです。
なんだろう、2009年すごく頑張りたいって思ってたけど理想ばっかり先走っちゃって
ほんとうに何も残せなくて、すごい後悔して。悔しくてね。
2010年もまだ1ヶ月しかたってないのにもう後悔してるんだよ!笑
あの1月、そして2月の2週間の過ごし方はこれでよかったのか!?
ブログをやめて、私の生活が劇的に変わるとは思えないけど
パソコンに向き合ってる時間を減らしたいと思ったからこういうことにしたよ。
なんかね、あせるの。
去年のこの時期一緒に行動してた1つ上の学年の子がいるんだけど、かなり秀才。
でも高1のこの時期でかなり勉強してたしすでに焦ってた。
私の兄は高3になって本格的に受験勉強して、今受験真っ最中だけど間に合ってるのか?
だから私は焦りたくないしもう高1終わる時点で焦るけど、焦っても仕方ない!
後悔してもなんにもならないからできるところからやらないと…
意味があるかは分からないけど、自分の中で何かけじめつけなきゃ!と思って
今回大好きなブログを一時休止することにしました。
でもまあパソコンから完全に離れるのは無理だからみんなのブログは見るよ!

長々しくかいてもうざいだけだと思うので、これくらいで!
頑張らないと!人生は短いんだ!楽しみたいんだ!です。


私はtwitterはほぼ放置なんだけどFacebookにもも
とくにmixiに滞在してることが多いから
マイミクやFBのフレンドになってくれる人はしてくれる人は一言声かけてください(*´ω`*)!!!!!



ではみなさん2010を良い年に!!!!!
love you guys!!!!!
See you later!!!!!

| Diary | 17:46 | comments(40) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:46 | - | - | pookmark |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://cy0yfy5.x.ex-summer.net/cy0yfy5/
| カナ | 2011/08/27 1:28 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://rchocj2.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 1:43 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zy019je.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 3:36 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://11s-k3v.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 8:59 AM |

コレまじぱねェわ…
http://luw--l6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 7:37 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://fgr2jih.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 2:05 AM |

http://uvqy322.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 12:28 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://q1fkn14.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 7:58 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://bdzs0zy.less.g-killing.net/bdzs0zy/
| 俊之 | 2010/12/04 5:18 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://-my4o-x.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 2:42 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://03m8p0v.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 8:46 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vaaw2pr.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 12:32 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ik5cng9.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 9:46 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6m62xag.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 9:30 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://96dg8uf.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 1:20 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://erzs9yz.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 9:50 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7xp45to.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:12 PM |
はじめましてっっ!

ブログ一時休止さみしいです:(
随分前からですけど....

ぁ 最近?,私もfacebookを始めたので、もしよかったらこのコメ見てくださったらfbのfriendになってくれませんかぁ??

ちなみにアカウント名ゎMegumi IshidaですっXD
| megumi | 2010/10/01 9:10 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://d8-ga4-.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 11:41 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kwp-r73.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 9:29 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://y6xzgr0.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 2:36 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xdte3md.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 9:57 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ku73avv.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 8:36 AM |

http://91edvbm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 1:14 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://atzx55v.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 7:17 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3t63c9p.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 10:28 PM |
カチューシャいいよね♪
アクセントになるしオシャレだよね〜
私も常備しとこうかな^^(?)
| Katie | 2010/04/09 8:02 PM |
まじっすか?!笑
natsuにそんなこといわれると
根拠のない自信がみなぎってくる…笑

じゃあこれからもがんばります!
これからは私的な事よりも
みんなの役に立つ情報重視で頑張っていきますわ(^^)/
| Sarah | 2010/03/28 12:10 PM |
うん、英語は中1からABCって…笑
香港人英語かなりできるもんねぇ〜
イギリスの植民地だったから話せて当然?みたいなね(@@;)

うん、前に友達にね、
「katie外人さん好きなんだっけ?錦戸君、成形した後めっちゃ外人っぽいよ!」
って言われたからめっちゃ強烈に憶えてる(笑)
えーmitchもしかしてやっぱりそう??!わぉ…
かっこいいのにゲイって残念だよね…
ファンなら安心するかもしれないけど。
てかまだ決まったことじゃないよね^^lol
| Katie | 2010/03/27 10:15 AM |
えー,全部共感!!わーぃ!!^.^
そうそう、あのお尻チラ★←な丈のTシャツの回!!
あれって普通のタイツならまだしも、網タイツだと
犯罪じゃない?!的な。。。笑 Effyなら全然許せる!!>.<

natsuに言われてみるとそうかも!!
Freddieって錦戸君にけっこう似てるね…
特に錦戸君が整形した後…もうちょっと肌黒くしたら☆
Maxxie踊ってるとこかっこいい!!
Maxxieってさ、喋り方とかめっちゃゲイ丸出しなんだけど、
あれは俳優の演技…? それともMitch Hewerってもとからあんなん??!!笑
ちょっと気になる…^^"

私まだ series 4 観てないんだ(;_;)早くみたいw

だれかが私にキスをした・・・?
ってもうすぐ公開なんだね、そういえば…
やっぱ予告Emma出てないかー
なんかこうやって適当にEmmaを使うの、ちょっといやだな(=_=)
| Katie | 2010/03/23 6:16 PM |
久しぶり〜!
ここ最近忙しくてぜんぜんコメ返出来てなかったけど
春休みになりましたのでまた遊びにこれるようになりました^^
よかったらまた絡んでね:)

そっかあ…休止かあ…っ;;
あたしもそろそろパソコンホリックから抜け出さないと…
あたしも休止しようかな…

まあすでに最近若干放置気味だけどね^^;
| Sarah | 2010/03/13 7:21 PM |
effy x freddie可愛いよね-(>w<)
なんかeffyの生き方憧れるかも(ぇ)

たこ焼きプレートが破裂しちゃってね、
普通の鍋で作ることになっちゃって…笑
名付けて・たこ焼きパンケーキらしいけど、
形も食べ方もピザとまったく同じで…
でも味はやっぱりたこ焼き。。。みたいな;
意味不明だね;笑
| Katie | 2010/03/13 3:32 PM |
アハハ; モーテル生活は大学とかになってから
やってみようかな…うん笑

そうそう、なんかEffyってずっと荒れてるよね;;
でもあまり喋らないから静かに荒れてる…な感じ(?)
あ--それでも素敵すぎてヤバい!!>_<
てかEffy成長したよねぇ…
シーズン1の時はまだ全然喋れなくて、なんか無防備で
守ってあげなきゃって感じだったもん(;_;)

だよね、なるならTaylorよりもKayaのほうがいい^^
なんなのかなー Taylorも素敵なんだけど、
Kayaはいろんな意味で完璧なんだよ。笑
あとやっぱりダークヘアの方が好きってのもある^^"
| Katie | 2010/03/13 1:07 PM |
こんにちは、お久しぶりです!

natsuさん、本当にすごいです…!
私もnatsuさんをほんっきで見習わなくちゃなぁ…
応援していますね!(*^^*)
| Asami | 2010/03/10 9:02 PM |
私もなんか悔しい!!!(TдT;)
こんな映画見る気にならないんだけど…
でもいったいどんな映画を撮りやがったのか
気になって気になって…笑
| Katie | 2010/03/03 2:25 PM |
えらいね☆
勉強頑張れ☆

mixiやってるよ!
| p!nky | 2010/03/01 7:15 PM |

blog休止を決めたnatsuは偉いよ〜!
私なんてほとんど更新してないのに
休止なんて考えもしなかったから。苦笑

そうそう、natsuの言うとおり
人生は短いんだよね!!
私なんてもう19になってしまう。
青春らしいこと全くしないままこの歳だし、
もっと勉強しとくべきだったとも後から思ったり…。

だらだらとごめんね;
でも私はnatsuを応援してます☆

私もmixiとFBしてるから
是非是非探させてもらいます 笑
もし良ければ、フレンドになってね*.

では〜*XD
| Aya | 2010/02/17 6:30 PM |
あ、「どんな」じゃなくて「そんな」だった!笑

最後の最後にごめんね〜(>_<)笑
| Tomoka | 2010/02/11 10:38 PM |
休止しちゃうのかぁ、、、

natsuの記事とか当分見れないのは
すごくさみしいよ(Д)↓
同い年だし話しやすいし
一番親近感感じてたからな、

でも休止の理由はほんっとによくわかるし
あたしも今ほとんどどんな感じだから
natsuの考えをとても尊重し応援してます:))

これからもROCK GIRLに遊びに来てね☆
| Tomoka | 2010/02/11 10:37 PM |

ブログ休止って文字見てびっくりしちゃった!
寂しいけど、なつが決めたことだし
なつのキモチも分かるから
なつが楽しい人生送れるように祈ってます!

P.S.mixiはやってないんだけど...
Facebookやってるから良かったら来てねXD
mari koshimura で出まーす!
| まり | 2010/02/11 7:51 PM |









http://n-bewitching.jugem.jp/trackback/145