ABOUT ME
FAVORITES
TUNA.BE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMEENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
Skins season4


Hi Guyz!
今日のトップはSkins season4のPromotional Photoshootsです!
今までにない感じのこの色の明るさ…?なんかしっくりこない、私的には。笑
もうちょっと今までみたいに色が少ない感じかと…というか明るいよね?やっぱこれ。笑
このキャストも全員season4で降板みたいだけど早くみたいです!
いや〜season1からのEffyがいなくなると思うと悲しいよ><!
season4のclipは見たけどtrailerはまだだからそれも早くみたい!
個人的にはseason1のはノリよくなるから好き、
でも1番好きなのはseason2かな!あれはかなりいい…。
まあそんなこんなで自分のことつらつら書いただけだけどー★

see ya<3

| TV Show | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
The Pretty Reckless - Make Me Wanna Die


Hi Guyz!
やっと、The Pretty RecklessのNew Demoが公開!
遅いよ〜といいたいところだけど、そんなのどうでもいいくらい、いい!

よくないですか??いいよね??
私この曲はTPRの曲の中でダントツ好きです!
前よりさらにパンチがきいてるし、なによりかっこいいよね、異様に。笑
去年アルバム出す〜とかだったのに、結局出なかったから今年こそ!
かなり楽しみだな(*´ω`*)

この動画はRecording Studioにて。
表紙を飾ったseventeen.comより。

かっこいい!楽しみ!

see ya<3

| Music | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Taylor Momsen

Hi Guyz!
今日は午前中買い物〜とか言ってたけど
寝坊して行けなかったから明日リベンジ!
でもママが行って買ってきてくれたから
今のところ満足してるかな(*´ω`*)
でも明日自分でも行きたい〜!
私迷っては辞めちゃうタイプだから
なかなか買えないんだけどね…←

今日のTop画はTaylor Momsenです:)
大晦日の記事のTaylor同様、このPhotoshootsは新しいもので、
seventeen February 2010のcoverとして撮られたもの!
TaylorはTeen VogueやCosmo girlの表紙にはなったけど
Seventeenのcover girlになったのははじめてだね:)
2010年もいっぱい活躍してくれたらうれしいなX)

とりあえずThe Pretty RecklessのCDを発売してほしいです〜!
明日久しぶりにThe Pretty Recklessの記事書けたらいいな:)

see ya<3

| News | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY NEW YEAR 2010!!!

Happy New Year 2010!!!
New Year Plate(遅れたけどXmasも)くれた人たちありがとう!
今度時間があるときにアップしたいと思います*^^*
去年はこれまでにないほどPCが壊れてフォントもブラシも消え…
それ以来加工意欲がまったく消えて、全然加工してなかったので
今年は加工を再開できればいいなと思うよ…
やっぱり加工が上手な人のブログって魅力的だよね:)
そして今年は→のKayaのようにSmileでHappyにすごしたい!
今年はほんっと自分しだいでいろいろ変わる年だし
可能性ができたり消えたりする年だから、今年こそ有言実行!
やってやろうじゃないかああああああって感じです★

今日は初詣のあと(中吉…)アンコール上映のThis is itを見た!
2010年1本目の映画がこれでよかった…ほんとによかった…
才能の塊を見せ付けられた感じもするし、自分も頑張ろうって思えた。
やっぱり自分のやりたいことはとことん追求すべきだと…

明日塾の前1時間だけshoppingします!
お年玉少なかったから(不況か?w)安く買えればいいな!


see ya<3

| Diary | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Thanks 2009!!!

Hi Guyz!
私にとって2009年は小吉のショックからはじまり、
成功と失敗が半々、そして何よりも後悔の1年でした…
今年ほんとはもっともっといろいろできたはず。
というか今年しかできないことがたくさんあった…
でも私はだら〜とすごしてばっかりで
今年を一言で表すとマジで「後悔」です。
だから2010年になるのがすごい楽しみなの。
けじめを自分でつけられないようじゃめだけど
年が変わるのはすごくいいけじめ!
来年は頑張らないとな、今年を踏み台に。

みなさん2009年
このブログはまだ1年も経ってない未熟なブログだけど
たくさんの人と仲良くなれてうれしかったです(*´ω`*)
アクセス数はそんなに気にしない自分だけど
やっぱりそれなりにアクセス数やコメントがあるとうれしかったです!
一時ブログ休止…?停滞…?的な発言したこともあったけど
このブログは前のブログより自由にするために作ったの。
だから自分の愚痴だとか悩みだとかも書きまくったし、
それにコメントくれたり話しきいてくれたりするのはすごく励みになりました。
ありがとう、感謝してます!
来年もTaylor MomsenとかKaya ScodelarioとかAlex Pettyferとか
Harry PotterとかDarren Shanとかまあ好きなものだけ書いてると思います<3
期待はずれな記事だったり、愚痴が続いたり、そんなこともあるかもしれないけど
来年も引き続きよろしくお願いします〜〜〜!
またたくさんの友だちと仲良くして、新しい友達も増えるといいな!

みなさんよいお年を!
see ya<3

| Diary | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |